サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 病院の面倒、キンクス、当選… | トップページ | お寿司、コメント、髪型、待ち… »

テンプルズのライブ行ったよ!

前日にのどが痛くなって熱出て、どうなることかと思いましたが、無事に行ってきました。
新木場スタジオコースト。


***
ライブの前の腹ごしらえ@ Mercer Brunch Ginza Terrace。

Img_20171116_182734_502

牛バラ肉の煮込みとゴルゴンゾーラパスタです。
鬼ウマでした。


***
(※会場入り済み。サポートの演奏が終わり、機材の入れ替えも終わって…)
テンプルズ、始まる。
そのうちw


***
おうちに帰るまでがライブです。

Img_20171117_005649_653

無事帰宅。
テンプルズ、楽し過ぎた~。


***
テンプルズのライブ、行ってきました。

客層の平均年齢を1人で跳ね上げていた気がしますが、始まっちゃったら関係ない。轟音、爆音の中、踊りまくりました(スタンディングですから)。


Img_20171117_010129_776


Img_20171116_235415_803


左前の男が腕をぶち上げると邪魔でねぃ…。
でも、楽しかったです。

こんなに全部の曲が好きなバンドはビートルズ以来ですよ。
脚、へろへろ…。


***
轟音過ぎて音が撮れてないw
どの曲かよくわかんない( ´∀`)ハハハ
(「Move With The Season」でした)


・Temples at Studio Coast (bad, bad sound lol)


***
テンプルズで一番好きなベースのトーマスの美しい横顔シルエット…💕

Img_20171117_000905_901

もちろん、トーマスの真ん前に陣取りましたから。
見上げると疲れるので、前過ぎない5列目くらいで❤


***
セトリをもらえた方が、写真を撮らせてくださいました。

Kimg1574

ありがとうございました。


***
(※午前4時頃)
テンプルズの余韻で眠れない。
どの曲でも勝手に体が踊り出す。止められない。だから、踊りまくった。体は疲れてるのに、まだ気がアガってて眠れない。
明日また、アルバム2枚聴こう。


***
(※午前5時頃)
さっき眠剤飲んだ。
でもなんか、明日また聴こうじゃなくて、テンプルズ今聴きたいくらいだよ。
さすがに寝るけどw
休みにしといてよかった…。


***
というわけで、半端なく楽しかったです。
サポートのGlim Spankyも、とてもよかったですょぅ(※テンプルズに合わせた選曲でやってくれたらしいですね。ほんと、ぴったりでした。ありがとうございます)。


***
(※翌日、アルバム聴いてます)
テンプルズのアルバムを聴き直してるんだけど、完成度を目指して丁寧にまとめ上げていっているアルバムと、爆音の勢いとノリでどうにでも盛り上がっていくライブそれぞれのよさを今、噛み締めているよ。
(また踊っちゃってるよ…)

« 病院の面倒、キンクス、当選… | トップページ | お寿司、コメント、髪型、待ち… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/66052465

この記事へのトラックバック一覧です: テンプルズのライブ行ったよ!:

« 病院の面倒、キンクス、当選… | トップページ | お寿司、コメント、髪型、待ち… »

Amazonサーチ