サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 面会、青葉、日本中、値札… | トップページ | 大河、ゾロ目、音の色彩、お粗末… »

季節感、自分にない、ケーキ…

コピペの編集です。
土曜の夜から日曜。


○■○■○■


インスタ見てたら、もう部屋にツリー飾って「Merry Christmas」て書いてる英国人がいた。

それが楽しいんなら、いいんだけどさ…。
英国はもうだいぶ涼しいだろうし。
しかし、ツリー…w


***
一方でサッカーのイングランド代表は、32度の場所(まだマルタ島かな?)で海水浴を楽しんでる。

季節感が錯綜してる。


======


胃痛、G、ギックリ腕とダメージが続いたところで、大好きなトーマス(テンプルズのベースの子)が彼女とひっついてる写真をインスタにうpしてて、ダメージMaximum。

ヤキモチというより、うらやましくて。
若さが。
恋してることが。
イケメン&かわいいカップルであることがetc.

すべて、自分にないものだ。


もちろん、昔はあった。
若かったし、恋もした。

でも、イケメン&かわいいカップルになったことはない!
相手が多少イケメンでも、俺さまがブサイクで…申し訳ない!残念!


======


遅いおやつに、ケーキ食べに来ちゃいました。
多奈加亭のキウイのショートケーキ。

Kimg1416

酸味はあるけど、生クリームが甘くてまろやかで、ちょうどいいバランスです。
おいしかった~( ´∀`)

今日は涼しいけど、部屋はじわっと暑くて、エアコンの「涼快」というモードを使ってました。
おなかを冷やさないように、熱い紅茶にしました。
ミルクティー、おいしいです。

« 面会、青葉、日本中、値札… | トップページ | 大河、ゾロ目、音の色彩、お粗末… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65746283

この記事へのトラックバック一覧です: 季節感、自分にない、ケーキ…:

« 面会、青葉、日本中、値札… | トップページ | 大河、ゾロ目、音の色彩、お粗末… »

Amazonサーチ