サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ボブという名の猫…を見た | トップページ | 面会、青葉、日本中、値札… »

朝ドラ、胃痛、悪い流れ、秋、腕…

コピペの編集です。
金曜から土曜のあれこれ。


□●□●□●


月時計での女子会は、いつも楽しそうだなぁ。
ちゃんと並び順を変えて、由香がみね子や時子と仲良くなったことを表していて。

早苗さんは、好きだけど別れたとか、何か込み入った事情のある昔の男かなんかか?(…といった下世話な発想しかできないのが、俺さまという人間)
#ひよっこ


======


一昨日のお夕飯から、5食続けて(今日のブランチまで)食後に胃が痛くなったんだけど、その次の今日のお夕飯では、痛くならなかった!

胃潰瘍かと思ったけど、もうちょっと様子見。


***
胃痛以外にもよくないことが…。

一昨日の夜も今日の夜も、帰宅の途で目の前の路上をGがカサカサと歩いてて、ぎゃー…と避けたのだった。

昨日は映画見て楽しい日だったけど、実は一昨日から今日は、悪い運気の中にいるのかもしれない。


======


空気は涼しいけど、日差しは暑い。
まだ夏服の人も、薄手の上着を着ている人もいる。

自分は五分袖のカットソーで、夏用より少し厚手のカーディガンを手に持っている。夜、涼しくなっても、たぶん大丈夫だと思うんだけど、どうだろう。


***
さっき、固定電話で地元の病院に区民健診の予約の電話をして、子機を置こうとした途端、上腕二頭筋にビキ!と痛みが走った。

まだ、腕を伸ばすと痛い。
ギックリ腕か?
構わず出かけてきたけれど。


======


胃痛ですが、昨日の夜からは大丈夫みたいです。
ご心配をおかけして、申し訳ありません。
もう少し様子を見ます。

« ボブという名の猫…を見た | トップページ | 面会、青葉、日本中、値札… »

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65741688

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ドラ、胃痛、悪い流れ、秋、腕…:

« ボブという名の猫…を見た | トップページ | 面会、青葉、日本中、値札… »

Amazonサーチ