サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 劇伴、ベルガー、汁なし、百日紅?… | トップページ | 極彩色、移籍市場、がんばれ、がんばろ… »

ミサイル、朝ドラ、脚、餃子…

コピペの編集です。
火曜日、日本の上空をミサイルが飛びました。


○◆○◆○◆


うちの近くには、頑丈な建物なんてスーパーしかないし、地下はないし、そもそも3~4分じゃ移動できない。

スーパーくらいじゃ破壊される気がする。
近くに落ちたら死ぬしかないゎ。
テレビで見た、飛行機の待避姿勢みたいな体勢取っても、無駄だと思うなぁ…。

でも、とりあえず、窓から離れて伏せます!


======


だから~(;´Д`)
フランソワーズ・アルディの「さよならを教えて」を知らない若い人が、「三男とさおりのシーンの曲、かわいい~」的なことを書いてると、すっごいモヤモヤする~。
#ひよっこ


***
で、さおり(米子)が凝視していたのは、時子のミニスカートでなく、きれいな脚のほうだと思った私。
脚、きれいだもんね、由衣ちゃん。
さすが、モデルさん。
#ひよっこ


***
サーキットで働いていた頃、キャンギャルさんやレースクイーンさんをたくさん見ましたが、一流どころの彼女たちの脚は、一般人の脚とは構造が異なっていました。
膝は出っぱっていなくて、膝下の2本の骨も長くてまっすぐでした。
美しかったなぁ…( ´∀`)

由衣ちゃんの脚も同様かな、と。


======


昨日も汁なし麺、今日も台湾風まぜそば(スープ付き)。
そして、最近の餃子率も異様に高し…( ´∀`)

でも、ついお店に吸い込まれてしまいまして。

Kimg1406

おいしかったので、よろしいのです。
ごちそうさまでした。

« 劇伴、ベルガー、汁なし、百日紅?… | トップページ | 極彩色、移籍市場、がんばれ、がんばろ… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

レースのお仕事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ひよっこの三男とさおりの曲、「さよならをおしえて」のカバーで歌詞を変えてあるのでは?とネットでちょっと調べたけど、そういうことにはなっていないみたい(つまりはオリジナル曲であると)。

あれだけ似ていて別の曲になるのかなぁと思ってしまいますわな。

あたしは、「さよならをおしえて」はセリフが強烈な戸川純のカバーを思い出しちゃうのですけどね。
https://www.youtube.com/watch?v=mnlft9kLe_4

♪私は待っているわ…ですね。
セリフ、よく覚えてませんでした。
らしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65727039

この記事へのトラックバック一覧です: ミサイル、朝ドラ、脚、餃子…:

« 劇伴、ベルガー、汁なし、百日紅?… | トップページ | 極彩色、移籍市場、がんばれ、がんばろ… »

Amazonサーチ