サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 若い人が聴くような音楽w | トップページ | 格下チーム相手に勝ち点1… »

雨、朝ドラ、コウチーニョ…

コピペの編集です。
木曜の深夜から金曜の夜のいろいろ。


◇★◇★◇★


知らない内に雨がたくさん降っていた。
早めに帰っていてよかった。

今日の帰りは、都会に出てごはんを食べる案もあったんだけど、それをすっかり忘れて、いつものように帰りの電車に乗って、地元でごはん食べて、ちょっと買い物して帰った。
都会案を忘れて、結果的にはよかった、と思おう。


======


「実って、いい名前ですね」か…。
自分の名前が実だって、最近知ったんだもんねぃ。

いい歳の息子に、改まってそう言われて、いろいろな感慨が溢れて涙したのかな、じいちゃん。

味わい深いシーンでした。
#ひよっこ


***
記憶喪失の人は、仕事は覚えてるし、好みやクセは以前のまま。

昔から、ドラマやマンガで出てくる記憶喪失はそうだった。
で、何かのきっかけで、劇的に記憶を取り戻すのがお決まりの展開。

#ひよっこ も、そうなるのかな~。何がきっかけかな~。


======


Unnamed_6クラブオーナーが公式に移籍を否定する声明を出した直後に、移籍リクエストをメールで出すコウチーニョ。
なんて日だ。
今日という日は…。
#LFC


***
クラブが「リクエストには応じない」と言い張っても、「腰痛いからプレーできない」と言い続けられたらなぁ…。
俺的には、リバプールでプレーしたくない選手にいられても…だし。

ただ、コウチーニョのお代金がどんだけ入ってきても、穴を埋める補強をする時間がもう…(´・ω・`)
#LFC


***
どうなんのか、知ってから寝たいんだけどなぁ。時差ってめんどくさいな~…。

ごめん、コウチーニョ、俺さま、本心からは信じちゃいなかった。
出たいって言い出すかもな~…とずっと疑ってた。
だから、おまいのことも責めない。
#LFC


***
しかし、ちょうどU18でジェラードの監督としての初の試合の真っ最中だったのに、せっかくの実況タイムラインが、コウチーニョの騒動で流れちゃって。

ジェラード~。お疲れさま~。
引き分けだったね~w
#LFC


***
明日はプレミアリーグの開幕戦です。
他の選手たちには、平常心で戦ってほしいです。

« 若い人が聴くような音楽w | トップページ | 格下チーム相手に勝ち点1… »

Football(barPL)」カテゴリの記事

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65652561

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、朝ドラ、コウチーニョ…:

« 若い人が聴くような音楽w | トップページ | 格下チーム相手に勝ち点1… »