サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 朝ドラ、ドラマ10、変な人… | トップページ | 朝ドラ、股関節、梨、汁なし… »

大ショック、睡眠不足と朝ドラ、百日紅…

コピペの編集です。
金曜深夜から、土曜日です。


□◆□◆□◆


Dgzzzzfw0aamiq1jpglargeララーナ、数ヶ月アウトって、何そのひどい仕打ち。
やだ、もう…。 #LFC


リバプールが何をした?
何の因果応報? 何の罪と罰?
やだ、もう…。 #LFC #Lallana #injury

(※午前1時頃に入ったニュース。ララーナが太ももの怪我で2~3ヶ月戦線離脱。大打撃。信じられない)


***
ララーナの怪我の噂が英語タイムラインに出始めてから心がざわざわして、公式発表で打ちのめされて…。 #LFC

眠れなくて、また2時前の天気概況の力が抜ける音楽を聞いちゃったよ。
#ラジオ深夜便
2時台始まりのギターの音楽も聞いちゃったよ。
寝よ…。


======


2時15分頃まで起きてたのに、7時15分頃に目が覚めちゃって、ひよっこ2回見て、軽く朝ごはん食べて、これからQVCのジュエリー見て…ってやってて、もう二度寝できないよねぃ。
昼寝するか。


***
朝、ひよっこ2回見て、結局1週間分も見て、おなかいっぱい。

早く綿引さんに一部始終を知らせてあげたいのと、実さんにハヤシライスを食べてもらいたい。

あと来週、奥茨城に帰るなら、好きだった土のにおいをかいでみて、実さん。
何か思い出すかもよ。
#ひよっこ


======


ご近所の百日紅(サルスベリ)が見事に咲いていました。

Kimg1353

きれいですねぃ~(・∀・)

スーパーに行って帰って、ドラッグストアに行って帰って、それだけでダルくなるほど蒸し暑くて空気がベッタリ…。
エアコンの部屋に戻って、生き返りました。

« 朝ドラ、ドラマ10、変な人… | トップページ | 朝ドラ、股関節、梨、汁なし… »

Football(barPL)」カテゴリの記事

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65623844

この記事へのトラックバック一覧です: 大ショック、睡眠不足と朝ドラ、百日紅…:

« 朝ドラ、ドラマ10、変な人… | トップページ | 朝ドラ、股関節、梨、汁なし… »

Amazonサーチ