サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 殺生、死ぬ、白味噌、薬… | トップページ | ポニーテール、病院、ココイチ… »

骨密度、朝ドラ、阿佐ヶ谷…

コピペの編集です。
火曜から水曜のいろいろです。


◇●◇●◇●


Facebookの「過去のこの日」より。
昨年の注射が1回目。

半年に1度だから、2回注射しただけで、少し骨密度が上がったってことで。
すごいもんだ。

昨日、3回目の注射したから、また4回終わった辺りで測るのかな?
順調に上がるといいなぁ。
まだ、骨粗しょう症のレッドゾーン…。


======


背の高い美人の早苗さんにハグなんてされたら、ドキドキが止まらないよ。
#ひよっこ


***
「東京には、私よりきれいな女の人は大勢いるんでしょ?」だっけ?
だいぶ以前の美代子さんのセリフ。

ほろ苦いねぃ。
#ひよっこ


***
お母ちゃんの武装は指輪か。口紅はないんか。
乙女心の押さえどころなんだけどなぁ。
#ひよっこ


======


区役所で手続き。
恒例の0系ピョンちゃん号撮影です。

Kimg1346

日本でただひとつの貴重な機種なのに、あいかわらず雨ざらしですね。
でも、ちゃんとお手入れはされているようです。
保存してくれて、ありがとうございます。薬局さま。


***
パールセンターでは、七夕祭りの準備が着々と…。

Kimg1347


***
お父さん、阿佐ヶ谷で一緒にお芝居を見た時に入った古い喫茶店「可否茶館」、なくなっちゃいました。
跡にできてるカフェ「chawan」で、一休みしています。

Kimg1349

北海道ソフトクリーム、おいしいです。

« 殺生、死ぬ、白味噌、薬… | トップページ | ポニーテール、病院、ココイチ… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

卵巣がん」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65611847

この記事へのトラックバック一覧です: 骨密度、朝ドラ、阿佐ヶ谷…:

« 殺生、死ぬ、白味噌、薬… | トップページ | ポニーテール、病院、ココイチ… »