サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 変な人、重い、自転車、朝ドラ… | トップページ | 推し、朝ドラ、縁起悪い、バルサ、政次… »

今日も母親に面会に…

うなぎを一緒に食べた時から2週間弱。
自分の中で、2週に1回は母親に会いに行こうという思いがあるので、行ってまいりました。
帰りは雨に降られましたけど。


***
今日も母親に面会です。
ファミマでプリンを買ってきました。

Kimg1342

1個剥いちゃった状態の写真で、すみません。

母親、元気だそうで、よかったよかった。
後で、兄も来ます。


***
母親のお習字作品です。

Effectplus_20170729_200702

どうしても毎回、次の字が左にずれるのは、何か脳に異常でもあるのかな…と、たまに思うのですが…。

本人は他におかしいところはないみたいだし、心配し過ぎてもしょうがないんで…。
1文字ごとのバランスは悪くないしね。


***
帰り、兄は宝くじ売り場へ。
私は軽く何か食べようかと、初めて東武地下の「青葉」に行きました。

麺少なめと言おうと思ったら、最初から「小ラーメン」があったので、それで。

Kimg1343

器は小さく見えましたが、そこそこの量で、十分でした。

おいしかった~( ´∀`)
麺もスープもチャーシューも味玉も、全部おいしかったです。
また来ま~す。


***
地元がちょうど市民祭りの週末ということで、帰りにちょっと盆踊りパレードでも見物しようかな…なんて思ってたんですが、ホームを出る時すでに結構な雨だったので、やめました。
あの雨の中、パレードはやってたのかな…。

« 変な人、重い、自転車、朝ドラ… | トップページ | 推し、朝ドラ、縁起悪い、バルサ、政次… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

介護関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65595815

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も母親に面会に…:

« 変な人、重い、自転車、朝ドラ… | トップページ | 推し、朝ドラ、縁起悪い、バルサ、政次… »

Amazonサーチ