サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« レオナルド×ミケランジェロ | トップページ | ハロッズ、猫、朝ドラ… »

ツール、まじめ、朝ドラ…

コピペの編集です。
水曜深夜から木曜日。


□★□★□★


キッテル、ほんとにうまいし、強い。
尊敬する。
Deserved win!
#TDF2017 #jspocycle
(※第11ステージ、ゴール前スプリントを制し、2017ツール5勝目。11ステージのうちで5勝。キッテル、すごい!)


***
開局20周年記念で、毎日スタートから超長時間放送してくれているツールですが、出演者さんたちはもちろん、スタッフさんたちも相当大変だと思うんですよ。
お疲れさまです。

来年からは、22時頃からの放送に戻るのかな。
物足りなく感じるかもです…。
#TDF2017 #jspocycle
(※第12ステージの放送が17:35にスタート!これから深夜1時過ぎまでぶっ通し!)


***
マイヨジョーヌ動いたー(・∀・)
アル、よくがんばった!
フルームもまだがんばれー!
#TDF2017 #jspocycle
(※第12ステージ、3位のアルがボーナスタイムを稼いでマイヨジョーヌを奪取!)


======


高知アイス、ミレービスケット🍪アイス・まじめなおかし。

Kimg1312

パッケージに惹かれて、買ってしまいました。
ミレービスケット、「マツコの知らない世界」にも登場したそうです。

フタを開けると、ドン!ドン!と2個、直径3cm弱のビスケットが並んでアイスに埋まっています。

ベースはバニラアイスクリームで、ビスケットのかけら(粉?)がパラパラと入っています。

でも、とてもおいしかったけど、期待したほどではなかったかな。
同じ高知アイスの天日塩アイスのほうがおいしいですね。


======


善意のお節介や余計なことを言っちゃうことの力学が、場を台無しにする時もあれば、プラスに作用する時もある。プラスに作用すれば、その人たちにイヤな印象は抱かない。

あらゆる場面で、人々の言動がイヤな印象を与えない配慮がなされている感じがして、それが #ひよっこ のいいところ。

« レオナルド×ミケランジェロ | トップページ | ハロッズ、猫、朝ドラ… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65529235

この記事へのトラックバック一覧です: ツール、まじめ、朝ドラ…:

« レオナルド×ミケランジェロ | トップページ | ハロッズ、猫、朝ドラ… »

Amazonサーチ