サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« お相撲、戦争、ツール最終日… | トップページ | リバプール、ミック、ル・クール・ピュー… »

朝ドラ、お花、餃子、鶏ゆず…

コピペの編集です。
月曜のいろいろです。


☆■☆■☆■


胸が苦しい。
でも、そうなるよね。

人生は、そんな軽はずみに決めちゃいけない。
家族を、そんな簡単に捨てちゃいけない。
家族を愛するみね子は、父の行方を案じるみね子は、それを知ってるんだね。
#ひよっこ


***
島谷くん、その素敵な指輪も、親のお金あってこそ手に入るものだもんね。
皮肉なもんだねぃ~。
恋愛感情だけではどうにもならないんだよねぃ。生きていくって。
#ひよっこ


======


ご近所のお花です。
遠くからもよく見えて、かわいいなと思い、撮影しました。

Kimg1330

タチアオイではない…かな。
何という花でしょうねぃ。
すみません。植物に疎いもので…。


======


ご近所の餃子と中華のお店「味かね」に、また来てみました。
今日は普通の餃子をいただきました。

Kimg1331

おいしいです!
餃子のお店というだけあって、餃子はその辺の中華屋さんよりおいしいですね。


で、今日の麺は鶏ゆず麺にしました。
この前にメニューを見た時から気になっていたんで。

Kimg1332

でも、ちょっと予想とは異なるお味でした。

ゆずは香りだけでなく、スープにしっかり酸味があるくらい(たぶん果汁が)入っています。
鶏とネギには合うけど、中華麺との相性はどうかなぁ…?

それと、この前の担々麺でも思ったんですが、ここの麺はのびやすいです…。
おらのように食べるのが遅い人間には、向いてないかもです。
食べるの速い人には無問題でしょう。

なお、写真では見えませんが、鶏むね肉は5切れも入っていました。おいしかったです。

そんな感じです。今度は海老マヨでも食べてみましょうか。

« お相撲、戦争、ツール最終日… | トップページ | リバプール、ミック、ル・クール・ピュー… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65575721

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ドラ、お花、餃子、鶏ゆず…:

« お相撲、戦争、ツール最終日… | トップページ | リバプール、ミック、ル・クール・ピュー… »