サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ツール、まじめ、朝ドラ… | トップページ | アイス、ツール、波乱、うなぎ… »

ハロッズ、猫、朝ドラ…

コピペの編集です。
金曜と土曜のいろいろ。


◇●◇●◇●


ハロッズ撤退と聞いて、早速やってきました。
全品半額以下の勢いでセール中!

Kimg1313

バッグ類を、ほんのちょっとだけ大人買いしました。猫柄とティーカップ柄とティータイム柄。

キーリングのちっちゃいくまちゃん(英国警官コスチューム)も買っちゃいましたよ。


***
ハロッズティールームにも入りましたよ。

普段なら絶対注文しないアフタヌーンティーセット(1名用)をいただいちゃいました!

Kimg1314

サーモンときゅうりのサンドイッチ、スコーン、フルーツタルトとヴィクトリアンスポンジケーキです。

おいしかった~( ´∀`)
でも、おなかいっぱい過ぎです~。


※すみません。ハロッズの飲食部門はトリコロールが経営しているので、カフェ類はもしかしたら撤退しないかもしれません。

◆追記:飲食部門も全て撤退だそうです。


======


猫を不良品呼ばわりしたり、粗暴な態度をとるようなあのお父さんが、息子とはなんとか心通わせて和解できたとしても、猫は覚えているからな。
おまえには決して心を許さない…と思っているからな。

最後の画像は一家で猫を中心に笑ってて、ドラマだからそれでいいけど。
#ブランケットキャッツ


======


おらがもしも、大きな企業社長の妻だったとしたら、息子の妻には、家柄はどうでもよくても、それなりの学歴と教養のある人であることを望むと思う。
残念ながら。
正直に白状すれば。
#ひよっこ

島谷くんが家を継ぐことをやめれば、みね子と結婚する選択肢は残るかな?
東京の企業に就職とか、若き起業家とか。
#ひよっこ


***
そうだよね。
#ひよっこ はいろいろと、何かと残酷だよね。
ふんわりコミカルな味付けでありながら。

« ツール、まじめ、朝ドラ… | トップページ | アイス、ツール、波乱、うなぎ… »

にゃんこ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65537283

この記事へのトラックバック一覧です: ハロッズ、猫、朝ドラ…:

« ツール、まじめ、朝ドラ… | トップページ | アイス、ツール、波乱、うなぎ… »