サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 朝ドラ、トニー、セール、ツール… | トップページ | 女性誌語、失格した後、猫ドラマ… »

心療内科、ケーキ、スーパー、キーマ…

心療内科の定期受診の日でした。

西荻窪駅周辺では、法務省の主唱する「社会を明るくする運動」のボランティアの子供たちがいっぱいいて、チラシとティッシュを配りながら、通行人の流れをぶった切ってましたw


***
心療内科の受診の前に、銀行の用事を済ませて、Water Blue Cafeに来ました。

Kimg1294

マルジョレーヌ(ヘーゼルナッツのケーキ)とアイス抹茶オレ!

しばらく見なかったマルジョレーヌ、大好きなので、再会めでたし!
おいしかったです~(・∀・)
(店主さんによると、作るのをお休みしてたら「マルジョレーヌはないの?」とよく聞かれたので、復活させたそうです。よかったよかった)


***
心療内科で受診を終え、お薬を買った後は、改装してから見たことのなかった西友を一回り。
文具とか下着とか、いろいろ減っちゃったなぁ。

それから、駅に新しくできた紀ノ国屋を冷やかして…のつもりが、ちょっと高級なパスタソースを買ってしまいました。

そして、何年ぶりでしょう?の「ラヒ・パンジャービー・キッチン」へ。

Kimg1295

ここでのおらの定番、マトンのキーマカレーと、パキスタン産バスマティ米のブラウンライス。
めちゃくちゃおいしかったです!

店主のラヒさんが、少しお歳を召された印象で、時の流れを感じましたね。
まぁ、それは自分もなのだけど…。

« 朝ドラ、トニー、セール、ツール… | トップページ | 女性誌語、失格した後、猫ドラマ… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65501216

この記事へのトラックバック一覧です: 心療内科、ケーキ、スーパー、キーマ…:

« 朝ドラ、トニー、セール、ツール… | トップページ | 女性誌語、失格した後、猫ドラマ… »