サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 朝ドラ、ガスト、銀座で… | トップページ | ツール、投票、セール、お寿司… »

セール、映画ねた、ドラマねた…

コピペの編集です。
金、土の諸々です。


□●□●□●


この前、メーカーのオンラインショップで買ったばかりのバッグの実店舗が、昨日からセールを始めた。

昨日、仕事の後、ショップに行ってみた。
定価(と少しの割引)で買ったばかりのこのバッグが、もしもセールに出てたら泣く…と恐れつつ。

そしたら、セールにはなってなかった。
よかった…。


======


「ボブという名の猫」。
シネスイッチを通りかかったので、そしてクリアファイルを欲しかったので、ついつい前売り鑑賞券を買ってしまいました。

Kimg1283

ホームレスバスカー(ストリートミュージシャン)にしては、役者さんが美形過ぎる気はしますが、猫は、元になった実話の実物猫ボブが多くを演じている!ということなんで、そこは楽しみです。


======


苦手なタイプの人でした。猫かわいそう。
#ブランケットキャッツ

好演だったから、よけい苦手感が増幅されて、奥さんも子供たちも気の毒になってしまった。
長男が猫をかわいがったことだけが救い。

これからも猫を飼う資格のなさそうなゲストが多そうで、ゆーつ…。
…って、そこを楽しむのか。


***
歯みがき買いすぎ。
しかも、人に売りつける。
こんなみね子はイヤだシリーズ…。
で、島谷は何をした?
#ひよっこ


***
東京の空は星が少ない。
でも、星はないわけじゃない。見えないだけで、ちゃんとあるんだ。
これ、どこかで聞いたことあるなぁ…。
確実に、聞いたことある。
#ひよっこ


***
「恨むよ~、今のは…」は笑ったw
宗男叔父さんらしい。
#ひよっこ


***
ときどき「宗男叔父さん」を、役者さんの名前と混ぜちゃって、峯男叔父さんだと思ってしまうことがある。
#ひよっこ


***
すごいなぁ、黒木華さん。
鱧をさばくシーン、結構自分でやってたもんね。

最後のお料理教室も手慣れた感じだし、お料理の基礎をちゃんと身につけたのかなぁ。
それとも、元々ある程度できる人だったのかしら…と思っちゃう。

今日は表情の演技も、とても魅力的でした。
#みをつくし料理帖

« 朝ドラ、ガスト、銀座で… | トップページ | ツール、投票、セール、お寿司… »

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65480158

この記事へのトラックバック一覧です: セール、映画ねた、ドラマねた…:

« 朝ドラ、ガスト、銀座で… | トップページ | ツール、投票、セール、お寿司… »

Amazonサーチ