サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 改悪、朝ドラ、銀座、思い出… | トップページ | ゾロ目、優勝、ツール、寝る、ミルク… »

ドラマ10、ツール、朝ドラ、キーマ…

コピペの編集です。
金曜の夜から土曜日。


☆◆☆◆☆◆


ほんとに猫飼う資格のあるような人に変わったんだろうなぁ?
最後の写真、スーツ着てたけど。

毎週毎週、危うい人にトライアルさせて、猫が気の毒で気が気じゃないよ。

今日は子猫とすぐ仲良くなれた設定だったけど、これだって本来、最初は気をつけないといけない案件だし。
#ブランケットキャッツ


青天目澄子でない、普通の女の子の松本穂香を見られて、それが今回の一番よかったところ。
お芝居、うまいなぁ。
ブランケットキャッツに出てくる人はみんな、お芝居のうまい役者さんですね。


======


やっと勝てたね。
よかったね!>>ボアッソン・ハーゲン
あとちょっとが何回もあったもんねぃ。
#TDF2017 #jspocycle
(ツール・ド・フランス第19ステージ、これまで惜しい2位などが何度もあったエドワルド・ボアッソン・ハーゲンがついに勝利!)


======


予告がまた誤解してしまいそうな切り取り方で…。
#ひよっこ

女優になりたい親友を差し置いて、大女優の付き人になり、先にデビュー?
見たことあるぞ?
絶対に、見たことあるぞ?
#あまちゃん


======


夕方まで横になって、ときどきぐっすり。
まぁ、こんな日もあります。予測不能でやってきます。

お夕飯は、ちょっと元気付けで辛いものを…と、AEONブランドのトップバリュ、World Diningシリーズのキーマカレー&タンドリーチキンにしました。

Kimg1329

キーマカレー、おいしいです。でも、私にはちょっと辛すぎでした。
インディカライスもおいしくて、キーマとよく合いました。

ただ、タンドリーチキンのクオリティが低い…。あまり質のよろしくないお肉を使っていると思われます。

というわけで、辛すぎとチキンのクオリティから、リピートは無しですねぃ。残念ながら。
辛いのが平気な方は、トライされてみてはいかがでしょう。

« 改悪、朝ドラ、銀座、思い出… | トップページ | ゾロ目、優勝、ツール、寝る、ミルク… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65567688

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ10、ツール、朝ドラ、キーマ…:

« 改悪、朝ドラ、銀座、思い出… | トップページ | ゾロ目、優勝、ツール、寝る、ミルク… »