サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 水曜日のひよっこ | トップページ | ユリ、野際さん、朝ドラ、夢… »

GREAT British Food Market In Marunouchi

丸ビルに行ってきました。
「GREAT British Food Market In Marunouchi」というイベントで、おいしいものをいただくためです。

Kimg1257


***
丸の内仲通り側に出ている「Malins」のフィッシュ&チップスのキッチンカーで、レギュラーサイズをいただきました。

Kimg1258

とてもおいしかったです。
伊勢丹の英国フェアで食べた現地ブランドより、もしかしておいしいかも!

外はサクサクで中はほっこり。
ちょっと細かったけど、ボリューム感は十分でした。
六本木のお店にも行ってみたくなってしまいました。


***
フィッシュ&チップスは前菜です。
メインはこちら。

Kimg1259

1階のカフェ「Marunouchi Cafe × WIRED CAFE」の英国スペシャルメニューの中から、スティルトンチーズのブロッコリースープ!

懐かしい、英国の食べ物屋さんの「Today's Soup and Bread(ボウルにたっぷりのスープに、白っぽくて少し噛みごたえのあるコッペパンみたいなのがついてくる)」のブロッコリースープを思い出します。

こちらのカフェのメニューには、たっぷりのスープにサラダと小さいバゲットとドリンクがついて税込み1188円。
よく考えると、結構リーズナブルでした。

フードマーケットの食品たちは、とてもお高くて手が出ませんでしたけど…。


***
丸ビル「GREAT British Food Market In Marunouchi」のフードマーケットを上から見たところ。

Kimg1260

英国と言えばMiniですね。2台飾ってありました。
平日だからか、今ひとつの盛り上がりです。


***
丸ビルの売り場をいろいろ回りました。

私がお買い物するような価格帯ではありません(LOFTを除く)。
だいたいが、GAPとGUとUNIQLOの服で歩き回るような場所と違うのではないでしょうか。

その後、「HARBS」でケーキをいただきました。

よく食べるね~…。
フィッシュ&チップス、スープランチ、そしてケーキ。

Kimg1261

シトロンのケーキとウヴァです。
とてもとてもおいしかったです。


***
最後にフードマーケットのSNOWDONIA CHEESE COMPANYで、ポテトチップとガーリックオニオンのチェダーチーズを買ってしまった…。
ついつい、お土産。

« 水曜日のひよっこ | トップページ | ユリ、野際さん、朝ドラ、夢… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65414852

この記事へのトラックバック一覧です: GREAT British Food Market In Marunouchi:

« 水曜日のひよっこ | トップページ | ユリ、野際さん、朝ドラ、夢… »