サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 月曜日のひよっこ | トップページ | 新宿で映画レディースデイ »

タンドリー、三日月、白湯、てんとう虫…

コピペの編集です。
おいしいものや自然のお友達。


○★○★○★


お夕飯に、フィローネのタンドリーチキンをいただきました。

Kimg1211

ひよこ豆も入ってて、おいしかったです!

でも、公式サイトの説明にある、シーザーサラダも入ってるというのは、よくわかりませんでしたw
チキンは文句無しに美味!

食べてるうちにチャイラテが冷めちゃったので、オーダーの時に熱くしてもらえばよかった~( ´∀`)


======


帰宅時、西の空低く、大きなオレンジ色の細い三日月が…。

Kimg1213

あぁ、スマホだとまともな写真が撮れない~(・ω・)


======


この前、荻窪をお散歩していて、今度来ようと思ったお店のひとつ、鶏白湯ラーメンの「暁月」に入ってみました。
小さな店内。混んだらキツいですね…。

白湯の塩780円を注文しました。

Kimg1214

とろみのあるスープが細麺によく絡んで、おいしかったです。
具の鶏モモ肉、胸肉、つくね団子もそれぞれおいしかった~(・∀・)

おいしいので、最後にスープをかなり飲んでしまいました。
体によくないですねぃ。

今度は醤油にしようかな~。
また来るかもです!


======


玄関に小さなお客さんがいらっしゃいました。

Kimg1217

どんどん上に行っちゃうんで、やっとのことで撮影。
何という種類のてんとう虫かわかりませんが、害虫のほうかしら?益虫のほうかしら?

« 月曜日のひよっこ | トップページ | 新宿で映画レディースデイ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65349050

この記事へのトラックバック一覧です: タンドリー、三日月、白湯、てんとう虫…:

« 月曜日のひよっこ | トップページ | 新宿で映画レディースデイ »

Amazonサーチ