サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 朝ドラいろいろ、たるみ?… | トップページ | 飯テロ、うどん、香る花… »

勝った!勝った!あとひとつ!

プレミアリーグ第37節は、ウエストハム対リバプールです。アウェイです。

最近あまり、敵を崩して流れの中でゴール…って、できてないんですよね。
相手が引いて守りがちですしね。

怪我人がいると、ていうかマネがいないと、こうなっちゃうんでしょうか。
困ったなぁ、勝たないと。

日曜日22:15キックオフ。生中継はありません。
ツイッターで試合を追います。


***
あ~、やっぱり今日はトキシック・サンダー(蛍光グリーン?イエロー?のサードキット)なのね。
絶対勝とうね。 #LFC
(※もうすぐキックオフ!スタリッジ先発です!)


***
(※試合開始。ハマーズのほうにチャンスがあったりしている模様…。おぉ、マティプのヘッダーがバーを叩いた模様!あ~、こうやって勢いがある内に先制を…。膠着する前に!…で、なんだかんだで20分。あれ、膠着しちゃったかも…しちゃった…ね。点を取れる感じがしなくなってる模様…)


C_yuvnyw0aegay_jpglarge***
がんばってください。頼む…。 #LFC
(※35分過ぎて空しくなってきたのでツイート。そしたら、すでに…)


***
きゃー(・∀・) 点入ってた~! #LFC
(※スタリッジのゴール!0-1)


***
前半の内に追加点ほしいな~…。 #LFC
(※なんて言ってたら、アイェウがコーナーキックから2度ポストに当てた模様。ディフェンス何やってんの。危ない危ない…。なんとか1点リードでハーフタイム。0-1)


***
(※後半開始。立て続けにチャンスを作った模様。この勢いで追加点を!)


C_y1tpoxoaadphdjpglarge***
来た来た来た来た来た来た来た来た来た来たーーー! #LFC
(※コウチーニョのゴール!0-2)


***
きゃーーーー!(・∀・) #LFC
(※間もなく、再びコウチーニョのゴール!0-3)


C_y58jxwsaevcsjjpglarge***
(※オリギのゴールで4点目!0-4)
こんな気持ち、久しぶり。ゴールディファレンス、稼ごう稼ごう。 #LFC


***
(※試合終了。0-4。完勝)
充実した気分。
ハマーズもよくなかったようだけど、やっぱり自分らより下位チームと戦うって、こうでなくちゃねぃ( ´∀`) #LFC


***
泣いても笑っても、後は最終節…。
毎シーズンgdgdになりがちだけど、今季はそういうわけにいかないね。
勝とう! #LFC

« 朝ドラいろいろ、たるみ?… | トップページ | 飯テロ、うどん、香る花… »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65280511

この記事へのトラックバック一覧です: 勝った!勝った!あとひとつ!:

« 朝ドラいろいろ、たるみ?… | トップページ | 飯テロ、うどん、香る花… »

Amazonサーチ