サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 応報、朝ドラ、魯肉、バラ焼き、31… | トップページ | 紅、どストライク、朝ドラごはん… »

ボンド、コメダ、カレー…

コピペの編集です。
訃報とおいしいもの。


□★□★□★


サー・ロジャー・ムーアさんのボンドは、実はあまり好きじゃなかったのです。

女好きっぽ過ぎる感じが。
非情な印象も…。

ガン闘病中だったのですね。残念です。
ご冥福をお祈りいたします。


======


今日は地元で夕食難民になって、街をぐるぐる歩き回ってしまいました。

いいお散歩。いい運動。
今度入ろうと思ったお店が2つ。楽しみ。

で、ようやく落ち着いたのがコメダ。

Kimg1201

ホットドッグとイチゴシェイクです。

おいしかったけど、イチゴシェイクの容器がデカくて笑いましたw
多かった…。


======


「100時間カレー」で、今日はハーフ&ハーフです。

Kimg1202

マイルドカレーとバターチキン、トッピングにフィッシュフライ。

ここは、初めて来た時と2度目に挑戦した時、2度ともご飯がべちゃべちゃに湿ってやわらかくて、カレー屋でコレってどうよ?と思って以来、ご無沙汰だったのですね。

そんな話を職場でしたら、ボスが「この前食べたら、ご飯大丈夫だったよ?」と言うので、しばらくぶりに行ってみて、ご飯がちゃんと炊けていることを確認したという、それが前回に行った時のことかな…。

今日も、ご飯はおいしかったです。
カレーも、両方ともおいしかったですょぅ。

« 応報、朝ドラ、魯肉、バラ焼き、31… | トップページ | 紅、どストライク、朝ドラごはん… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65327569

この記事へのトラックバック一覧です: ボンド、コメダ、カレー…:

« 応報、朝ドラ、魯肉、バラ焼き、31… | トップページ | 紅、どストライク、朝ドラごはん… »