サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 地鶏、藤、パクチー、虹… | トップページ | 確実に3ポイントを! »

体調崩した日曜日、そして火花…

コピペの編集です。
早朝覚醒からの、風邪とかの症状なく、だるくて微熱。
困った。


◎■◎■◎■


昨日、寝つけたのが2時過ぎなのに、6:22に目覚め、もう一度寝たけど7:48に目覚め、それ以来寝られない。
早期覚醒。

数ヶ月前までは9時間でも10時間でも寝られたのに。

その間、薬はいろいろ変えたから、特定の薬の副作用じゃなさそうだし、一時はロヒプノールで治ったんだけどなぁ。

やっぱり、年寄りになったってことかなぁ。


***
午後から発熱。
具合悪い。つらい。しんどい。
鼻の下の歯茎が痛い。

顎骨壊死(使用中の薬の副作用)の可能性を考えると、怖くてどうしようもない。


***
ナロンエース一発で頭痛が治り、平熱になった。楽になった。
薬が切れても大丈夫な状態を維持できるかな?


***
夜、薬が切れたら、また頭痛とだるさと微熱。
頭痛のまま寝るのはしんどいんで、またナロンエース。
さあ、どうなる?明日?


======


破滅に向かって加速しすぎてひどすぎる、怖すぎる神谷の、波岡さんの神演技。

バッドエンドはない。
…とは言われても、この後俺さま、悪い夢を見そうだゎ。
地震情報も相まって。 #火花


「生きている限り、Bad Endはない。僕たちはまだまだ途中だ」
…だっけか?

若いって、まだ希望が感じられて、いいな。
俺さまくらいになると、だんだん体が言うことを聞かなくなって行く、忘れっぽくなっていく、その「まだまだ途中だ」だからな。
これからどんどん弱っていくんだ。

Bad Endはないことを信じたいよ。


***
おかげさまで、悪い夢は見なかったよ。
でも、異形(怪物)の神谷の全裸映像はクッキリ焼き付いてる。
やはり、地震情報と相まって。

映画版、見るかどうかためらうなぁ。
あそこまでの無茶は、やっぱり波岡一喜でないと、逆に気持ち悪くて普通に引くだけになっちゃうと思うんだ。 #火花

« 地鶏、藤、パクチー、虹… | トップページ | 確実に3ポイントを! »

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65219119

この記事へのトラックバック一覧です: 体調崩した日曜日、そして火花…:

« 地鶏、藤、パクチー、虹… | トップページ | 確実に3ポイントを! »

Amazonサーチ