サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 確実に3ポイントを! | トップページ | 母親とランチ会の日 »

月曜も体調不良、出店場所、火花…

コピペの編集です。
体調と雑感。


○★○★○★


月曜の朝。
左ののどがちょっと痛い。
微熱。
鼻の下の痛みは、鼻の痛みに変わり、軽くなった。歯茎は大丈夫そう(・∀・)
もう1日様子を見る。


***
昨日から、微熱の割には熱っぽさ、だるさ、頭痛がうっとうしい。

加えて、シャンビリの「シャン」。
頭の中でしばしば、シャンシャン!と耳鳴りのような音がして、後頭部で矢が飛び交ってるような感じがする。

シャンビリは薬の離脱症状として発現することが多いと思うんだけど、何も薬止めてないぞ。
あ。威力が強いから下剤の麻子仁丸を飲むの止めたけど。

しかし、脳で何が起こってるのかしら?
微熱の影響かな。


======


スタバの「Neighborhood and coffee store」が出店している場所を見ると、あぁ、こういう街がおしゃれとされるのね…と思います。

杉並区だの中央線だのは眼中にないよねぃ( ´∀`)ハハハ

でも、吉祥寺と荻窪にはあるスタバが、西荻窪には出店しようとしないのは、逆にスタバの良心かな…と思ったりします。


======


Images_5「出来がよくなかったらしいね」
ドラマ版 #火花 を、こう言う人もいる。

俺さま、ドラマの作品としての出来を評価できる立場の人間じゃない。
評論家やジャーナリストやプロデューサーじゃないから。

でも、視聴者として、ドラマ版 #火花 を素敵な世界だと思ったし、好きだと思ったよ。

(※画像はネットで拾いました)

« 確実に3ポイントを! | トップページ | 母親とランチ会の日 »

健康と病気」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65226768

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜も体調不良、出店場所、火花…:

« 確実に3ポイントを! | トップページ | 母親とランチ会の日 »

Amazonサーチ