サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 勝利!トップ4確定!(・∀・) | トップページ | ボンド、コメダ、カレー… »

応報、朝ドラ、魯肉、バラ焼き、31…

コピペの編集です。
雑感とおいしいもの。


◇■◇■◇■


昼間は暖かく、朝夕はまだ冷えてる時期に、昼間に合わせて薄着をしている人が夜に寒そうにしてたりすると、「キミらのようにあまり考えない人たちは、風邪でも引けばいいと思うよ」と、ちょっと思った。

そのうち、自分が風邪を引いた。

人に悪いことを思うと、必ず自分に帰ってくるんだ。


======


みね子の髪型が、ますます平成っぽくなっている気がする。
あれは現代の女子の髪型と何ら変わらない。

でも、周りの乙女たちがかわいすぎて、みね子の主人公オーラがちょっと薄まってきている気がする最近なので、平成ヘアで周りから浮くくらいでちょうどいいのかな…。 #ひよっこ


======


AEON、トップバリュのWorld Diningシリーズ。
ルーローファンにトライしてみました。

Kimg1198

インディカ米ですね。
お味は八角(スターアニス)の効いた甘辛で、ご飯ととてもよく合います。
おいしいですね。

でも、お肉(チャーシュー)は結着肉ということが、食べててもよくわかります(原材料名にも書いてある)。

結着肉でも、おいしけりゃいいじゃん…とも思うのですが、どうも「練りターコイズ」みたいな嘘んこ感が拭いきれないんですよねぃ。
練りターコイズもきれいですけどね。

それから、嘘んこといえば、ガパオライスの目玉焼きでも思ったんですが、この「嘘んこ卵」ね。
電子レンジ加熱しても固まらずにとろとろを保つ、ニセ卵です。

これが何でできてるのか(原材料名には何やらいろいろ書いてある)、どうやって作られてるのか…を気にし始めると、なんか気になるんですよねぃ( ´∀`)ハハハ

なので、総合的には、う~ん…。
もう買わないかなぁ。
おいしかったですけどね。


======


昨日、結着肉を食べて、お夕飯にはなんだか寄せ肉じゃないお肉を食べたくなったので、海人(かいと)へ。

Kimg1199

バラ焼き定食です。
ここ、一応ラーメン屋さんなんだけど、定食しか食べない俺さまです( ´∀`)ハハハ

いつもよりちょっと薄味だったのは、キッチンスタッフが変わった?その日の気分?
でも、健康的な感じでおいしかったです。
お肉、おなかいっぱい。満足です。


***
お夕飯のおまけで、地元のサーティーワン!

Kimg1200

アールグレイ&キャラメルスコーンと、いつものナッツトゥユーです。
おいしかった~(・∀・)

…って、減量を希望している人間の食生活じゃないですよね。
しょうがないな~。

« 勝利!トップ4確定!(・∀・) | トップページ | ボンド、コメダ、カレー… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65319528

この記事へのトラックバック一覧です: 応報、朝ドラ、魯肉、バラ焼き、31…:

« 勝利!トップ4確定!(・∀・) | トップページ | ボンド、コメダ、カレー… »