サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 月と星、頭痛、アーセナル、AT… | トップページ | やきそば、アドバルーン、ねぎし、スタバ… »

危機?ほんとに危機?

いよいよ北朝鮮が何かをしでかすかもしれない状況だそうです。
職場のボスが今日、Jアラートの音を聞かせてくれました。

…って、聞いておいても、備えにはならないですね…。
核弾頭だったら、家のそばには逃げ場はないです。
北朝鮮なんて至近距離だから、逃げる時間もないし。
わたし、死ぬの?


在韓邦人には注意喚起が出てるっぽいですし。

まだ緩やかな緊迫だけど、いつ急加速するかわからないから…。
15日、どこにいればいいだろう?

とにかく、キレたら何するかわからないからね。
アメリカが攻撃に踏み切ったら、キレると思うから…。

「日本に相談せずに何かやることはない」byアメリカ。
ほんとかな~( ´∀`)

さて、どうなる日本?
どうにかなるさ?

« 月と星、頭痛、アーセナル、AT… | トップページ | やきそば、アドバルーン、ねぎし、スタバ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65142841

この記事へのトラックバック一覧です: 危機?ほんとに危機?:

« 月と星、頭痛、アーセナル、AT… | トップページ | やきそば、アドバルーン、ねぎし、スタバ… »