サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 吉祥寺の老舗洋食屋さん | トップページ | 牡丹、フリージア、ハナミズキ、ケーキ… »

深夜便、火花、薬のシート、牡丹…

コピペの編集です。
雑感とか、お花。


☆●☆●☆●


日曜日、リバプールが負けて悶々として、なかなか寝つけず、深夜便の2:55と3:55の天気概況を聞いたんだけど、それが1:55の天気概況のBGM(ちょっと、ぽや~っとした音楽だよね)と同じで、思わず「おんなじかよ」とつぶやいてしまった。

ちょっと落胆を感じた。
変えようよ。 #ラジオ深夜便

せっかく、23:55の「各地の明日の日の出の時刻」と、0:55の世界の各都市のお天気と気温?だったっけ?は、それぞれに味わい深い音楽を使っているんだから。

1:55と2:55と3:55も、なんか違う音楽にすればいいと思う。 #ラジオ深夜便


======


黙って腕を掴んで抱き寄せたい。
できない。

抱き寄せてくれないの?
好きって言ってくれないの?
言ってくれていたら。
たった一言。
黙ってアクションできていたら。

2人とも何もできないまま、明るく別れる。

そりゃ、叫びながら走らずにはおれん、て。
美しく秀逸なシーンだった。 #火花


======


毎日飲むお薬、長いシートのままプチプチ出して飲んでますか。
それとも、2粒の1列が終わったら、切れ目でパキッと切って捨てて、1列ずつ減らしてく(短くしてく)飲み方ですか。

私は後者です。
兄は前者です。

1列ずつ減っていくと、日々が素早く過ぎて行ってしまう感じが強いのですが。


======


大家さんのお庭シリーズ。
今年は残念ながら、ピンクのぼたんの株はなくなってるみたいです。

Kimg1153

白いぼたんはいくつも咲いています。
ふわりとして、きれいです。

« 吉祥寺の老舗洋食屋さん | トップページ | 牡丹、フリージア、ハナミズキ、ケーキ… »

健康と病気」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65201902

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜便、火花、薬のシート、牡丹…:

« 吉祥寺の老舗洋食屋さん | トップページ | 牡丹、フリージア、ハナミズキ、ケーキ… »