サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« マゼンタ、わさびマヨ、プーケット、紅茶… | トップページ | あさり、パクチー、コンビニ… »

朝ドラ、鳴神、31、深夜便…

コピペの編集です。
いろいろです。


☆■☆■☆■


毎日のように「泣いた」というツイートが多いけど、とくに泣かないなぁ。
感動したり、胸を打たれたり、じ~んと人情味を噛みしめたりはしてるけど。

今日の分、まだ見てないな。泣けるのかな。 #ひよっこ


***
今日も別に泣かないぞ?
いいセリフはいろいろあったし、泉澤くんの演技もよかったものの、泣くほどでは…。
それより、楽しんでいる。 #ひよっこ


***
ふむ。聖火リレーはいいとして。ここからだべよ(千葉弁)。
どう展開していくのか、お父さんはどうなってるのか、楽しみだっぺよ(千葉弁)。 #ひよっこ


======


鶏のラーメンを久しぶりにいただきに、「鳴神」に来ました。
上湯(しゃんたん)ラーメンです。

Kimg1136

素揚げの鶏肉がたっぷり乗って、おいしい~(・∀・)
680円。


***
アイスクリーム、食べちゃいました。サーティーワンアイスクリーム。

Kimg1137

夕方から気温が下がって、薄着をしてきた自分は寒いなぁ~…と思っていて、ラーメンをいただいて、せっかく暖まったのに。
アイス。2個も。

でも、おいしかったから、いいんです。
ダブルベリーチーズケーキとナッツトゥーユー。最強。


======


今日のfbの「過去のこの日」の投稿が少なくて笑った。
こんな日もあるねぃ。

さて、いつものようにラジオ深夜便の天気概況と「各地の明日の日の出の時刻」を聞いて、ニュースを挟んでラジオ深夜便テーマ曲のフルコーラスも聞いたので、もう寝なきゃなんだけど。

いつの間にか時間が経っちゃった。
う~ん。おやすみなさい。

« マゼンタ、わさびマヨ、プーケット、紅茶… | トップページ | あさり、パクチー、コンビニ… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65172611

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ドラ、鳴神、31、深夜便…:

« マゼンタ、わさびマヨ、プーケット、紅茶… | トップページ | あさり、パクチー、コンビニ… »