サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 腕の骨の白い影… | トップページ | 主治医によい報告を »

香味豚、フリッセンボーグ、ジェレミエル…

コピペの編集です。
好きなもの。


◎■◎■◎■


食欲のない時期が続いて、ずっと行ってなかったお蕎麦屋さんに、久々に行きました。

Kimg1020

柚子胡椒の香りが懐かしい香味豚のお蕎麦。
おいしかった~(・∀・)


======


ロイヤルコペンハーゲン、フリッセンボーグ(ユーズド)のティーカップ&ソーサーが到着しました!

Kimg1024

使用の痕跡はちょっとだけありますが、許容範囲内。
このアイボリーの地の色の美しいことと言ったら!(・∀・)

最初にこれを見て感動したのは、たぶんもう35年以上前ですよ。
その時は、こんな高級な食器を自分用に買うなんて思いもよらなかったので、デパートで眺めてうっとりするばかりでした。
そうしたら、数年後に廃番になっちゃったんですよねぃ…。

何十年も経った後、ふとネットで見つけて、ついにうちの子になりました。

ユーズド万歳ですね。
こんな再会を作ってくれるんですから。
今まさに、鼻歌気分です。


======


オーラソーマ、イクイリブリアム。
108番の大天使ジェレミエルを購入しました。

Kimg1027

上がミッドトーンターコイズで、下がミッドトーンオリーブ。

ペールターコイズのマハコハンを使い終わってから、使いたい気分になった時にふたを開けます。

最近4本選んだら、2番目はどうしてもこれ!と思ったんで。
2番目のボトルは、やっぱ使わなきゃな…と思って買いました。

« 腕の骨の白い影… | トップページ | 主治医によい報告を »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/64991798

この記事へのトラックバック一覧です: 香味豚、フリッセンボーグ、ジェレミエル…:

« 腕の骨の白い影… | トップページ | 主治医によい報告を »