サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« くしゃみ、廃番、今川焼、塩生姜… | トップページ | 星たち、似てる、手の温度、朝ドラ… »

花粉、面会と投票、海老麺…

コピペの編集です。
いろいろの週末前半。


◎◆◎◆◎◆


fbの「過去のこの日」の機能で、数年前にもこの時期に銀座で服屋さんを回って、急激にくしゃみ鼻水が発症したとあった。

春の服屋さんのフィッティングルームは、花粉が充満した恐怖の密室なのかもしれない。


======


母親に面会と、Faceビルにて知事選挙の期日前投票の付き添いを、兄と協力して行いました。
車椅子を押すのは、いつも気を遣いますね。

Effectplus_20170325_200240

今月の母親のお習字、春が立派すぎて、桜が左にはみ出ちゃいましたね( ´∀`)ハッハ


***
ホームの母親にバイバイしてから、実家で父親にお線香をあげ、兄と軽く食事を…。イトーヨーカドーの「オリーブの実」で。

兄は夕食を家で食べるのでビールと餃子だけでしたが、私は海老麺(麺少なめ)をいただきました。

Kimg1070

海老のだしが効いてて、おいしかったですょぅ。

« くしゃみ、廃番、今川焼、塩生姜… | トップページ | 星たち、似てる、手の温度、朝ドラ… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

介護関連」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/65065059

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉、面会と投票、海老麺…:

« くしゃみ、廃番、今川焼、塩生姜… | トップページ | 星たち、似てる、手の温度、朝ドラ… »