サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ひなあられ、餃子、31、スヌーピー… | トップページ | 春の断捨離フェア »

梅、栗、試合、廃番…

コピペの編集です。
土曜日の日記です。


◇■◇■◇■


ご近所の梅が咲きました。
ひっそりと。

Kimg1007


======


また、ケーキ食べに来ちゃいました。

Kimg1009

今日は栗ロール。
おいしいです~( ´∀`)

紅茶はアールグレイ。上品なアールグレイ。
個人的には、もう少しベルガモットが攻撃的なキツいアールグレイが好きですが、ケーキと一緒なら、このくらい優しいのもいいですね。


======


プレミアリーグ第27節は、リバプール対アーセナル!

日本時間では午前2:30キックオフです。生中継はありません。
寝ちゃおうかな…。

(※夜、アナ雪を見終わった後、試合があることを忘れてて、眠剤を飲んでしまいました。素直に寝ました…)


C6f4widwqai5e35jpglarge***
早朝覚醒してしもた。
リバプール、アーセナルに勝ったんやね。

やっぱ6強には強いね。
こんなんでありながら、なんで残留争いしてるチームやらに完敗したりすんねやろ? #LFC


======


不用なブランド食器や宝飾品などを出張買取りしてもらって手に入れた1万円で、別のブランド食器を購入してしまった。

若い頃に好きで、いつかティーカップでも買おうと思っていたら、間もなく廃番になってしまって、悲しかったシリーズ。ロイヤルコペンハーゲンのフリッセンボーグ。
中古品だけど、まさか数十年後に買えるとは思わなかった。
うれしい。届くのがすごく楽しみ…。

« ひなあられ、餃子、31、スヌーピー… | トップページ | 春の断捨離フェア »

PremierLeague」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

科学や自然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/64972882

この記事へのトラックバック一覧です: 梅、栗、試合、廃番…:

« ひなあられ、餃子、31、スヌーピー… | トップページ | 春の断捨離フェア »

Amazonサーチ