サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ブレス組み替え熱再び | トップページ | ひなあられ、餃子、31、スヌーピー… »

断捨離、今日の冷凍…

コピペの編集です。
休日の日記です。


○■○■○■


いらない宝飾品や時計などを、買取り業者さんに出張査定していただき、買い取ってもらいました。
18Kもありましたが、私のアクセサリーはだいたいがシルバー…。
でも、なんだかんだ総額10,000円にもなりました!(・∀・)
うれしい~。

しかし、(;´Д`)エエエェェ…な事案も発生。
約30年前、まだ普通の宝石店だったココ○岡で買ったアクアマリンのリングについて、「これはアクアマリンじゃないですね。ブルートパーズです」とキッパリ鑑定してくださいまして…。

誕生石だからと思って買ったのに!
ブルートパーズなんて、全然安い石じゃ~ん。
ずいぶんな詐欺だ!
コ○山岡じゃ、今さら訴えられないしw
やっぱり、あんなお店に行ったことからして間違いだったのですね。うぅぅ…。

というわけで、いらない宝飾品、いらないブランド服、ブランドバッグ、時計などをお持ちの方はお知らせください。
良心的な業者さんの査定士の方をご紹介いたします。

…待てよ?
今日の査定士さんが嘘をついて、ブルートパーズだから…と安くされた可能性もあるのですよね(; ̄д ̄)

自分で鑑定できるわけじゃないから、何を信じてよいものやら…。


======


今日の冷凍ものは、日清の汁なし担々麺・大盛り。
大盛り過ぎました。

Kimg1002

お皿が小さ過ぎましたw
混ぜる時、外に飛び出しそうでした。

アンティークの大皿にでも盛り付ければよかったです。
お皿のフチぎりぎりまで食べ物が乗ってるのって、おいしくなさそうに見えちゃいますもんね。

お味ですが、まずは麺。
おうどんのような太麺ですが、コシは強すぎず、私はちょうどよいと思いました。
讃岐うどん並みのコシを求める方にとっては、物足りないでしょう。

んで、「花椒入り唐辛子」の小袋がついてまして、辛さと花椒の香りの度合いを調節できます。
私は半量ほど使いました。たぶん、ベストだったかと。

結論として、とてもおいしかったです。
混ぜちゃったんで、挽き肉が見えにくいのですが、ちゃんと入ってて、おいしいです。
大盛りなのに完食してしまいました。

また買いたいかどうかは、量がね…。
大盛りじゃないものがあればな~。

« ブレス組み替え熱再び | トップページ | ひなあられ、餃子、31、スヌーピー… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/64961948

この記事へのトラックバック一覧です: 断捨離、今日の冷凍…:

« ブレス組み替え熱再び | トップページ | ひなあられ、餃子、31、スヌーピー… »

Amazonサーチ