サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 何が必要で、何が必要ないか | トップページ | 香味豚、フリッセンボーグ、ジェレミエル… »

腕の骨の白い影…

病院で、自分の骨に白い部分があるレントゲン写真を見せられ、ひぇ~~…。


***
病院に来ています。
整形外科を受診しました。
右上腕部に腫瘍が見つかりました。

ていうか、これまでずっとCTに写ってて、看過されていたものです。
今度MRIやって、整形の腫瘍専門の医師に受診します。

まぁ、CTで毎回放置されていたものなので、悪いものではないようですが…。
悪いものだったら、私、右腕を失います。

いやいや。
これまでずっと所見には書かれつつ、「CTは問題ないです」で済まされてきた案件です。

今回、「わずかに増大の傾向」とか書かれて、「どうせ様子見って言われるだろうけど、一度は整形外科で診てもらっておきましょう」と言われて、今日レントゲンを撮りました。

確かに上腕肩関節寄りの骨がモヤモヤ白いんですよ。
イヤですねぃ。
なんでもありませんように…。

さて、これから総合診療科です。


***
2つ前の人が40分以上も診察室から出て来なくて、待ち疲れました…。


***
やっと会計まで終えて、スタバランチです。

Kimg1019

ティーラテのアールグレイとレモンバターチキンのフィローネ、おいしかったです!

何やら、小さいコーヒーとフラペチーノをくださいました。
おいしくいただきました。

« 何が必要で、何が必要ないか | トップページ | 香味豚、フリッセンボーグ、ジェレミエル… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/64988536

この記事へのトラックバック一覧です: 腕の骨の白い影…:

« 何が必要で、何が必要ないか | トップページ | 香味豚、フリッセンボーグ、ジェレミエル… »

Amazonサーチ