サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 春の断捨離フェア | トップページ | テレビ欲しくなっちゃった♪ »

函館、筋肉痛、3階のお店…

コピペの編集です。
ただの雑記です。


□★□★□★


Facebookの過去のこの日で、おいしそうな写真が…。

Dsc_0183
(2年前の記事の画像)

一度、途中で突然スープの味に飽きて、最後まで食べるのがちょっとつらかったことがあってから、トラウマになって行っていない、函館塩ラーメンのお店。

でも、写真見ると、おいしそう…。
久しぶりに行ってみようか。


======


昨日の断捨離で重い棚を動かしたりしたもんで、大腿部の前、外側、後ろと、おしりの筋肉が痛い。
年齢的に、明日のほうが筋肉痛が強く出ると仮定すると、明日が来るのが怖い。

それなのに、テレビも買い換えようかなぁ…とか思い始めちゃったもんで、今のテレビの電源がどこにつながってるかとか、謎のプラグが何かを追跡したりとか、また棚の隙間のコンセントをいじる羽目に…。

無理な姿勢でがんばってしまった。
明日が怖い。


======


久しぶりに、Scratchの反対側の3階、John Henry's Studyに来ました。

Kimg1010

ランチのメニューが変わってました。

ポークソテーのランチ。

Kimg1011

オニオンとバルサミコのソースが、ご飯とよく合います。

…にしても、ご飯少なめって言えばよかったです。
とてもおいしいで~す!

« 春の断捨離フェア | トップページ | テレビ欲しくなっちゃった♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/64979627

この記事へのトラックバック一覧です: 函館、筋肉痛、3階のお店…:

« 春の断捨離フェア | トップページ | テレビ欲しくなっちゃった♪ »

Amazonサーチ