サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 外食と中食…? | トップページ | 花粉症、多奈加亭、梅… »

多幸感、うな丼、カレー…

コピペの編集です。
雑感、おいしいもの。


○★○★○★


麻酔薬を自分に使ってしまう犯罪を聞く度に、下部消化管内視鏡検査を受けた時を思い出します。

横になって、検査が始まる直前に点滴ジャンクションから注入された鎮静剤が、それはそれはもう…。
あんなとてつもない快感と、強烈な「多幸感」は、後にも先にも…。

病み付きになる気持ちはわかります。

下剤飲むのが苦痛とか、いろいろあるもんで、直腸内視鏡またやりたい!とかは思いませんが、あの鎮静剤はまた使ってもらいたいな~…。

この前の胃カメラでは、静脈に入れるような麻酔薬や鎮静剤は使わなかったんで、ちょっとつまらなかったです。
(※医療施設でのちゃんとした処置や正しい処方プロセス以外の方法で、こうした薬剤を取得および使用することは犯罪です)


======


食欲が少し戻って、飲食店のお料理なんて半分しか食べられない…ってほどではなくなったので、たまたま空いてた「うな正」さんに飛び込みました。

Kimg0974

お吸い物とお新香がついて980円のうな丼、完食です。
おいしかったです~。


======


今日も食欲はあったので、いつも前を通るだけで入ったことのなかったカレー屋さんに入ってみました。

Kimg0975

カツカレー七分盛り。
カツにカレーをかけられたくない人にとっては論外なカツカレーですが、おらは気にしないので、大丈夫です。

お味は、とてもおいしかったです。
何よりも、ご飯がおいしい。カレー屋さんの基本ですね。
取り放題のらっきょうは、ちょっと甘めで好みでした。

空いてる時を狙って、また来てみようと思いました。

« 外食と中食…? | トップページ | 花粉症、多奈加亭、梅… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

事件や社会」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/64926958

この記事へのトラックバック一覧です: 多幸感、うな丼、カレー…:

« 外食と中食…? | トップページ | 花粉症、多奈加亭、梅… »

Amazonサーチ