サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 大網、ロビンソン、武蔵… | トップページ | パワーストーン、朝ドラ… »

土曜日のご馳走大会

おいしいものをいろいろいただきました。


***
fbの「過去のこの日」の写真を見て、食べたくなってしまったシリーズ。

心療内科の主治医にとある依頼をしに行かなければならなくなったので、ついでに西荻のKIKUへ来ました。

Kimg0983

奮発して、レバー入りミートローフ(ハツも入ってた!)のプレートをいただきました。

2品のデリはお気に入りの、グリーングリーン(ほぐし鶏とチーズとセロリのバジル和え)と海老アボカドサラダです。
結構な盛り…(・∀・)

とてもおいしかったです!


***
近くのグレースで、ケーキと紅茶。
カボチャのタルトが売り切れだったので、チョコレートケーキをいただきました!

Kimg0985

多奈加亭のクラシックショコラに比べると、しっとりふわふわ弾力のあるチョコレートケーキです。
おいしくて、一気食いに近い勢いで食べちゃいました。

紅茶はニルギリです。
すっきり~(・∀・)


***
イオンの冷凍食品、フィッシュ&チップスに続いて、ポルチーニのコンキリエにトライしてみました。

Kimg09882

深さのあるボウルに盛りつけたため少なく見えますが、おらのようにたくさん食べられない者にとっては、まぁまぁ十分です。

レンジで温めてもしっかりアルデンテのパスタと、ソースの絡みがおいしかったです。
ダイス型の小さなパンチェッタの塩気が強く、全体を引き締めていました。
また購入してもいいかな(・∀・)

« 大網、ロビンソン、武蔵… | トップページ | パワーストーン、朝ドラ… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/64940029

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のご馳走大会:

« 大網、ロビンソン、武蔵… | トップページ | パワーストーン、朝ドラ… »