サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 午前にも午後にも予約 | トップページ | 間違い、バミーヘン、磨き残し… »

朝ドラ、女優さんの引退…

コピペの編集です。
テレビのお話です。


◇■◇■◇■


音楽の突然の入り方が結構好き。 #べっぴんさん


***
たけちゃんには悪いけど、栄輔と明美はアリだと、前から思っていたので…。 #べっぴんさん


***
たけちゃん役の役者さんについてググったら、一連のポテトチップスのCMを見られた。
いいものを見た。 #べっぴんさん


======


最近、人気女優さんが出家して引退してしまったことで話題の宗教法人。

うちのご近所が本拠地らしく、いくつかの施設をお見かけします。

ファミレスでごはんを食べていた時、隣のテーブルで、Hという自動車会社の社員さんが、2名の会員の方から説明(勧誘?)を受けていて、好感触だったこともありました。

そんなこともあって、ある意味では、その法人を身近には感じています。

それにしても、今回の女優さんの引退にはショックでした。
ちょうど勢いに乗っているタイミングだし、大してチェックしていたわけではありませんが、傍目には、それを楽しみながらお仕事をされているように見えていたので…。

人間って不思議ですね…。
しみじみ、奇妙さを感じます。

« 午前にも午後にも予約 | トップページ | 間違い、バミーヘン、磨き残し… »

事件や社会」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/64897059

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ドラ、女優さんの引退…:

« 午前にも午後にも予約 | トップページ | 間違い、バミーヘン、磨き残し… »

Amazonサーチ