サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 新年会、試合、心療内科… | トップページ | 父のブレスレット »

よくわからない夢

夢を見ました。
忘れちゃうことが多いんですが、覚えていたものを…。


***
デパートの軒先で、みんな(何の仲間かは不明)で野宿する夢を見た。

お風呂がデパート4階の裏スペースにあって、1階の裏スペースからエレベーターで行くのだが、このエレベーターが、自分でドアを開けるタイプで、しかも男の人がやっても大変なので、なかなか乗れない…。
そんな夢。


***
もうひとつ、夢の話。

異国の地(アジアか中東系)に、男の人と一緒に旅に行っていて、知り合いの飲食店の手伝いで、何かの代金を業者に支払いに行くおつかいを頼まれた。

道順を説明してくれるのだけど、正直わかりにくい。
大金の入った袋を持たされて、私は棚に置いてたカーディガンをパッと広げて着て、店を出る。

「一番下ってる道」と言われたので、これかな?という道を走り出す。
子供の頃のように、軽やかに走れる。さすが、夢。
庭先で水浴びをしてる女性を通り過ぎる。

でも、「上が三角になってる門を入る」と言われた門が現れない。
引き返そう…。そう思って後ろを向いたら、目が覚めてしまった…。

ちなみに、一緒に旅に行っていた男性は、知らない顔でした。誰か俳優さんには似てたかもです。

« 新年会、試合、心療内科… | トップページ | 父のブレスレット »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

見た夢の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/64759508

この記事へのトラックバック一覧です: よくわからない夢:

« 新年会、試合、心療内科… | トップページ | 父のブレスレット »