サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ボロに快勝!(`・ω・´) | トップページ | 仕事の会、乾燥、散髪の日… »

健康食品、夕食難民、水素水…

コピペの編集です。
週後半の諸々です。


☆◆☆◆☆◆


Amazonで買った黒甘酒がおいしくなくて、今日はしょんぼり。
楽天で買った甘酒3種は、いずれもおいしいといいなぁ…。

甘酒ばっかり飲んでたら、体重増えちゃうかな…。
マヌカハニーも、たまに食べてるし。
体にいい食品ではあるけど、甘いものばかりだもんなぁ。


======


地元駅で完全に夕食難民に…。
ルミネでは買いたいものが軒並み売り切れ。スタバもおかずパンがほとんどなく、席もなし。
マックという気分ではなく、ミスドは狂乱の行列祭り…。

たどり着いたのはファミレス。
この季節、かさばるコートを脱いで席にゆったり置けないタイプの飲食店は避けがちです。結果、ファミレス。

Kimg0921

オニグラと、アボカドとトマトソースのハンバーグです。
おいしかった~( ´∀`)


======


水素水「やっぱりただの水」 国民生活センター調査の唖然


水素水の話題は息が長いねぃ~。
まだやってたんだ?

テレビショッピングには、お風呂を水素水にする高額な商品などが出てたりしたよね。今もあるのかな…。


ただ、どんなものでも、状態がよくなれば結果おーらい。

私は、パワーストーンやオーラソーマなどの怪しいものが好きだけど(黒にんにくやマヌカハニーや甘酒もだ!)、それらが本当に何らかの作用を生じてるかどうかといった真面目な信憑性にはあまり興味がなくて、気分がいいとか楽しいとかと、結果的に自分の状態がよくなれば、それでいいのだと思っています。

水素水も、お好きにどうぞ。

« ボロに快勝!(`・ω・´) | トップページ | 仕事の会、乾燥、散髪の日… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

事件や社会」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/64634706

この記事へのトラックバック一覧です: 健康食品、夕食難民、水素水…:

« ボロに快勝!(`・ω・´) | トップページ | 仕事の会、乾燥、散髪の日… »

Amazonサーチ