サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 1年、珠、若手の活躍… | トップページ | 化粧品、ゾロ目、保育園、がっかり… »

ピザ、靴、穴、モリンガ…

コピペの編集です。
週半ばの諸々です。


□★□★□★


今日も、食欲はあれども外食に出かける元気がなくて、ピザを持ってきてもらいました。

20%OFFクーポンがあると、ついつい。
高いのにね。

Kimg0896

でも、おいしかったです。
定番のトラディショナルと炭火焼きビーフ。


======


「お気に入り」に入れて、ポイントがたまったら買おうと思ってた靴、今日いきなり商品ページがなくなっちゃったょぅ~(;´Д`)
他のショップがちょっとだけ高い価格で同じものを出してるのを発見したけど、なんか…もういいや…。

UNIQLOダウンはよいお買い物だったけど、それ以降、似合わなかった物凄く暑いコートといい、今度の靴といい、買い物がうまくいかないなぁ。
繁忙期の12月に突入するというのに、さびしいぞ…。


======


(※アダム・ララーナの投稿より)

Fb_img_1480603614395

どうでもいいが、デニム破れ過ぎだろ。
若いもんのファッションはよぅわからん。


インスタの同じ画像投稿に、パンツについてのコメントがいくつもついてて笑ったw

fbでも、一番いいねをもらっているコメントが「What's wrong with your pants Adam?」だった。
世界中の多くの人がドイヒーと思ったのですね。


======


ふふ。手に擦り込んだモリンガのボディバター、モリンガの香りが魅惑的過ぎて、ついつい手を顔の近くに持って行ってしまう。

おふとんから手を出すと寒いのだけど。

« 1年、珠、若手の活躍… | トップページ | 化粧品、ゾロ目、保育園、がっかり… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/64570328

この記事へのトラックバック一覧です: ピザ、靴、穴、モリンガ…:

« 1年、珠、若手の活躍… | トップページ | 化粧品、ゾロ目、保育園、がっかり… »