サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 空耳、マヌカ、面会、さんま… | トップページ | 大勝でプレミアリーグ首位に! »

今年もすぎなみフェスタ(・∀・)

やってまいりました、すぎなみフェスタ。

Kimg0854

昨年、雨でも人がいっぱいだったことを鑑みるに、お天気に恵まれた昨日今日はすごい人の量でしょう。

覚悟して行ってみましたが、やはり人多すぎ…。
どこも行列。
さぁて…どうしようかな。


***
すぎなみフェスタ。
ステージでは沖縄ミュージックの太鼓隊がパフォーマンス中。

Kimg0850

この後、仮面ライダーエグゼイドだったんですが、お子さま肩車の人垣がゴツすぎて、写真は撮れませんでした。


***
すぎなみフェスタ。
無料のさんまの引換券は、もう終わっていたので、いつもの豚バラ焼き(焼き肉一億兆)を調達。
たいして並ばずに手に入りました。

Kimg0852

なんとか席を確保して、座ってゆっくりいただけましたよ。
ピリ辛でおいしかったです!


***
すぎなみフェスタ。
炭水化物を補給です。

Kimg0855

これもいつもの「いっ久家」ドーナツ。
少しだけ並んで、すぐ買えました。
これは立ち食べ、歩き食べ。お行儀悪くてすみません。


***
すぎなみフェスタ。
タルト専門店アングレーズの、タルトではなくプリンをお土産に持ち帰りました。

Kimg0857

アールグレイの紅茶をいれて、おいしくいただきました。

というわけで、人多すぎのすぎなみフェスタでしたが、長居せずにサクッと食べて帰ってきました。
かわいいワンちゃんがたくさんいて、人多すぎでスサみがちな気持ちを、いい感じに和ませてもらいました。

« 空耳、マヌカ、面会、さんま… | トップページ | 大勝でプレミアリーグ首位に! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/64452109

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もすぎなみフェスタ(・∀・):

« 空耳、マヌカ、面会、さんま… | トップページ | 大勝でプレミアリーグ首位に! »

Amazonサーチ