サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 次の日も英国展に行きました♪ | トップページ | 今年もすぎなみフェスタ(・∀・) »

空耳、マヌカ、面会、さんま…

コピペの編集です。
金曜から週末の日記です。


□◆□◆□◆


ニュースで何度もジョージ・ハリソンと言っているのは一体何なの?と思って、よく見たら、「同時配信」だった。


======


マヌカハニーが届きました。
食べてみました。
…おいしい!(・∀・)

Kimg0848

以前、マヌカハニーの少しブレンドされたはちみつを食べて、後味がどうにも薬臭かったので、今回注文して、まずくて食べられなかったら困るな~…と心配していたのですが、全然大丈夫でした。

確かに、かすかに「燻した木の切れ端」のような香りがありますが、それ以外はキャラメルのようでおいしい!
よかった~( ´∀`)

UMF15+のマヌカハニー、薬の代わりに大事にいただきます。


======


母親の面会で船橋に来ました。
体操の時間が終わるのを、部屋で待っております。

Kimg0849

昨日買ったバッグ、自分で使っても母親にあげても…と思って、母親に見せてみるつもりだったんですが、持ってくるのを忘れました( ´∀`)タハー

で、なんと。少し後に兄も来まして。
偶然、一緒に面会となりました。
3人でいろいろおしゃべりいたしましたとさ。


***
今日、ルミネの地下で、父親に似た声を聞きました。
老夫婦でした。
父親と母親が二人で買い物に出た時は、こんな感じだったのかな…と思いました。
「おかあさんはすぐ、黙ってどこかに行っちゃうから、わからなくなっちゃうんだよ」と、父親はよく言ってました。

う~ん、やっぱり、もう少しがんばって長く生きてほしかったかな…。


======


「さんま引換券 すぎなみフェスタ」「さんま 杉並フェスタ」などの検索フレーズがどどっとブログに訪問。

そんなに狙ってる人、多いのか。
明日、すぎなみフェスタに行こうと思ってたけど、さんまは諦めたほうがよさそうかな?

« 次の日も英国展に行きました♪ | トップページ | 今年もすぎなみフェスタ(・∀・) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

介護関連」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/64448935

この記事へのトラックバック一覧です: 空耳、マヌカ、面会、さんま…:

« 次の日も英国展に行きました♪ | トップページ | 今年もすぎなみフェスタ(・∀・) »