サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ポテチ、スイーツ、紅茶、コカ・コーラ… | トップページ | 次の日も英国展に行きました♪ »

英国展に行ってきました♪

祝日にデパートに行っちゃいました。
コピペ編集です。


***
伊勢丹の英国展に来ています。

生まれて初めてのフィッシュ&チップス。
何度も英国には行っているのに、新宿の伊勢丹で、生まれて初めてのフィッシュ&チップス。

Kimg0842

タルタルソースがついているので、私好みですね。
(アバディーンの「The Bay」というお店。スコットランドだからタルタルソースつきなのかしら?)
正直、期待してなかったのですが、まったく期待以上。おいしかったです!

ただ、また英国に行った時にフィッシュ&チップスに挑戦するかどうかは、う~ん…( ´∀`)
タルタルつきをどこで食べられるかが問題ですな。


***
伊勢丹の英国展。
これは、ハーブスコーンと紅茶のセットです。

Kimg0843

甘くないスコーンwithクロテッドクリーム、ジャムなし…ですね。
とてもおいしかったです。

しかし、英国展。
お店だけがいろいろあって、食べられる席が少なくてわかりにくい…。
おばさんは図々しいから、無事に椅子に座って食べられたけど、引っ込み思案の人だったら、買わずに食べるの諦めると思います…。


***
あ~、危なかった~。
英国展、端から端まで歩いていたら、あちこちで欲しいものが目に入って引っ掛かってしまいまして。

ハロッズのトートバッグやら、ウィリアム・モリスのトートバッグやら、バーレイのお皿やらスージー・クーパーのお皿やら…。
下手したら、2~3諭吉ほど使ってしまうところでした。危なかったです。

イートインで十分にお金は落としたし、思いとどまってよかった~。
ただ、お土産が何もないのもさびしいので、冷凍のおかずパイを2個買ってきました。
気が向いた時にいただきます。

伊勢丹の英国展、祝日だけに人は多かったですが、食べ物の売り場以外は結構がらがらだったし、混雑のイートインでも、図々しいおばさんはそれほど疲れませんでした( ´∀`)ハハハ

« ポテチ、スイーツ、紅茶、コカ・コーラ… | トップページ | 次の日も英国展に行きました♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/64439988

この記事へのトラックバック一覧です: 英国展に行ってきました♪:

« ポテチ、スイーツ、紅茶、コカ・コーラ… | トップページ | 次の日も英国展に行きました♪ »