サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 認知症、雪、流行、引退… | トップページ | 手こずったけど勝利! »

威圧感とゴージャスさが足りない

鏡に映っている自分を見て、自分の何たるかが、よくわかりました。


***
UNIQLOでダウンを買ったばかりですが、実はネットで見て、欲しいと思っていたコートがもうひとつ…。

ブラックフライデーで定価商品全品50%OFFのショップに、勇んで乗り込みました。
いざ、銀座!

Kimg0887


しかし…。
お目当てのコートは、物凄く重くて、物凄く暑苦しくて、物凄くどっかーんとしていました。
私みたいな、こぢんまりとした小物然とした人間には、到底着こなせないコートでした。

実際着てみて、スマホの画面で見た印象とあまりにも違う現実の厳しさに、ショックを隠し切れない自分( ´∀`)タハー

結局、他に欲しいものも見つけられず、手ぶらでお夕飯のお店へ…。
なんだかさびしい銀座の夜です。
まぁ、散財しなくて済んだと考えれば、よかったのかな。


***
銀座のお夕飯。今日はどうしようかと迷いましたが、結局煉瓦亭です。

煉瓦亭をよく知らなくて、私と父母がしばしば利用していたことだけを知っていた兄が、最近初めて行ってみて、「なに、煉瓦亭って、べらぼうに高いんじゃん!」という感想を抱いた煉瓦亭。

そう、いつの間にか、結構な価格帯になっていますね…。
高いけどがんばって、カキフライ。

Kimg0888

コート買えなかったから、自分への慰めです。
すご~くおいしかったです!


***
(その日の深夜、ぃゃ明け方…)
あの重たくて着るとすごく暑いフェイクファーつきユーティリティコートと、もっと軽やかで黒いボアのついたかわいいミリタリーコート(こっちは私の雰囲気と自然に調和してくれた)。

今日着てみた、この2商品に未練がありすぎて、なんか眠れない。

« 認知症、雪、流行、引退… | トップページ | 手こずったけど勝利! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/64542673

この記事へのトラックバック一覧です: 威圧感とゴージャスさが足りない:

« 認知症、雪、流行、引退… | トップページ | 手こずったけど勝利! »