サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ジェラード、マヌカ、お食事会… | トップページ | 1年、珠、若手の活躍… »

顔、手、イングリッシュブレックファスト…

コピペの編集です。
雑感などです。


☆●☆●☆●


オイルを顔のお手入れに取り入れて長いのだが、化粧水→オイル→クリームから化粧水→クリーム→オイルに、最近切り替えた。

どうも、今使ってるクリームは、オイルの前に塗ったほうがよいみたいなので…。
う~ん、正しいのかどうか?


======


Kimg0893ダスキンのハンドクリーム、叔母さんにもらっちゃった~( ´∀`)

今ハンドクリームとして使ってるモリンガのボディクリームは寝る前用にして、日中用に使おうかな~♪


***
使ってみました。
無香料で、肌馴染みがよくて、いい使用感(・∀・)
しばらく愛用させてもらいます。


======


伝統と革新のコントラスト!英国の朝食「イングリッシュブレックファスト」


8257_report_1_12

英国には、のべで100日以上滞在したけど、安宿やB&Bばかりだったので、朝ごはんのイングリッシュブレックファストでスクランブルエッグを選べるなんて、そんなことあったかしら?って感じ。

ほぼいつも、油っぽいフライドエッグ(目玉焼き)だったな~。


8257_report_1_5

そして、こんな風にパンの耳が落としてあることなんて、まずなかった。
耳つきで、対角線で半分にカットされた三角のパンが4枚、トーストスタンドにセットされてたな~。
たいてい、2切れしか食べなかったかな。

イングリッシュブレックファスト自体、そんなにおいしいもんじゃないけど、現地で宿代込みだとありがたくて、何だかんだといただいちゃってたな~。
目玉焼きの黄身が半熟だと、その日1日が幸せになるみたいな( ´∀`)ハハハ

(※画像2点は↑のサイトより)

« ジェラード、マヌカ、お食事会… | トップページ | 1年、珠、若手の活躍… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コスメやおしゃれ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/64556411

この記事へのトラックバック一覧です: 顔、手、イングリッシュブレックファスト…:

« ジェラード、マヌカ、お食事会… | トップページ | 1年、珠、若手の活躍… »

Amazonサーチ