サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« キンモクセイ、お友達とランチ会… | トップページ | カマキリ、ピンク、わさび、山頭火… »

なんとか勝ったよ~(・∀・)

プレミアリーグ第7節、リバプールはアウェイのスウォンジー戦です。
土曜日のランチタイムキックオフ。週末の緒戦です。

プレミアリーグの多くの監督さんがおっしゃっているように、このリーグに簡単な相手などありません。

スウォンジーも手ごわい相手です。
死ぬ気で戦いましょう。
勝ちたい!(`・ω・´)


***
がんばれ!リバプール! #LFC
(※試合開始!)


***
もちつけ。俺。 #LFC
(※コーナーキックから失点。1-0。ホームの観客盛り上がる。アウェイ感…。勝てる気がしない俺。焦る俺…)


***
俺はメンタル弱いので、見てるのがつらい。
後半はカッコいいレッズに戻ってくれ頼む…。 #LFC
(※1-0のままハーフタイム。ドレッシングルームでクロップは、どんな風に選手を指導、鼓舞するんだろう。後半は違うリバプールが見られますように…)


Ctrv5sywgaapyhsjpglarge***
がんばろう~。がんばろう~。 #LFC
(※フィルミーノのゴールで同点!1-1)


***
入れなきゃ勝てないぞ~~。 #LFC
(※チャンスが決まらない…)


***
よし!がんばったご褒美のPK。よく決めた。 #LFC
(※フィルミーノがファウルされてPK獲得。ミルナーが決めて1-2!)


***
ぃゃぃゃぃゃぃゃ…。危ない危ない。
でも、勝ちは勝ち!(`・ω・´) #LFC
(※最後に大ピンチもありつつ、試合終了のホイッスル。1-2で勝利!)


***
カリウスぽんこつ疑惑が悲しいゎ~。
すごいイケメンで、加入時からすごい注目させといて。
もう、こいつらで行くしかないんだから、カリウスもミニョレもがんばれ! #LFC


***
うん。よくない時も勝ち点3はしっかり取るチームが、強いチーム。
大事、大事。 #LFC


***
試合終了頃に、リバプールでは「phew(助かった~的なため息)」がトレンドしてたそうな。
はい、おらもそうツイートしてました。 #LFC

« キンモクセイ、お友達とランチ会… | トップページ | カマキリ、ピンク、わさび、山頭火… »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/64285201

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか勝ったよ~(・∀・):

« キンモクセイ、お友達とランチ会… | トップページ | カマキリ、ピンク、わさび、山頭火… »

Amazonサーチ