サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 高カロリー、サイゼリヤ、成虫… | トップページ | コンビニ、洋食、ブレスレット… »

順位表は2位だけど、勝ち!

プレミアリーグ第9節、リバプールはホームで、ウエスト・ブロムウィッチ・アルビオンと戦います。

前節はまんう相手に勝ち点2を損したので、今週はきっちり取りたいところ。

生放送はありません。
ツイッターで追います。
午前1:30キックオフですが、追います。
がんばれ、レッズ!


***
少しホッとした。リバプールの様子が元気足りないみたいな序盤のタイムラインだったから…。 #LFC
(※鮮やかな流れでマネのゴールが決まり先制。1-0)


Cvy1xhawgaahrspjpglarge***
見事や…。コウチーニョ。 #LFC
(※動画を確認。コウチーニョのゴールで2-0!)


***
順位表トップ狙うで~。 #LFC
(※ハーフタイム。今日、アーセナルとスパーズが引き分けたので、2点差で勝てば!)


***
トイレに行って、お白湯を飲んで、顔にクリーム塗って戻ったら、点は入ってなかった。
失点しないでね~。 #LFC
(※とっくに後半始まってます)


***
おぉ。Reds dominant. 時間の問題で、よいことが起きるといいなぁ。 #LFC


***
失点しちゃうんだ…。 #LFC
(※またもや。コーナーキックから失点。2-1)


***
また、「Phew!」で終わる試合でした。
勝ってよかったょぅ~。
ずっとクリーンシートで勝ててない点が、ちょっと気になるけど。 #LFC

« 高カロリー、サイゼリヤ、成虫… | トップページ | コンビニ、洋食、ブレスレット… »

PremierLeague」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/64386102

この記事へのトラックバック一覧です: 順位表は2位だけど、勝ち!:

« 高カロリー、サイゼリヤ、成虫… | トップページ | コンビニ、洋食、ブレスレット… »

Amazonサーチ