サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« テニス、マスコット、若手選手… | トップページ | GALA、マスコットかわいい… »

少女絵、食べる、お冷や、ケバブ…

コピペの編集です。
雑感とおいしいもの。


Images_5◇●◇●◇●


バドミントンの松友選手って、昭和の少女イラスト(中原淳一など)みたいな雰囲気のお顔で、かわいい。 #Rio2016


======


試合中に食べる食品。
自転車ロードレースでは走りながらジャムパンとか食べてるようですが、テニスではバナナやウイダーinゼリーみたいなものが多いですね。

今、ビーチバレーを見ていたら、やっぱりゼリーをすすっていました。
それだけ、エネルギーを消費してしまう競技なのですねぃ。


======


リバプールの選手や現地メディアおよびファンの人たちの、飲食店での写真を見ると、結構な頻度でテーブルに、人数分のお水のグラスがある。

レストランでお冷やを出す習慣が、欧米にも根付いてきているのかな。
それとも、みんなミネラルウォーターを注文したからなのかな。


======


さ~て、パンでも買って帰るか…と思って電車に乗り、荻窪に着いてみたらば、ルミネもタウンセブンも、なんとお休み!

いきなりの夕食難民にあわてつつ、教会通りを歩いてみれば、ここもお休み多し!

突き当たって、ケバブ屋さん。
おー、営業してた!

Kimg0717

…というわけで、ケバブサンドとチェリージュースです。

以前より量が増えたかも?
おなかいっぱいになっちゃいました。
とてもおいしかったです!(・∀・)

« テニス、マスコット、若手選手… | トップページ | GALA、マスコットかわいい… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/64077123

この記事へのトラックバック一覧です: 少女絵、食べる、お冷や、ケバブ…:

« テニス、マスコット、若手選手… | トップページ | GALA、マスコットかわいい… »