サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« カレーうどん、すべき、体調不良、体操… | トップページ | 実況、無理、前回、子羊… »

記念品、カロリー、銀座で散財…

コピペの編集です。
五輪雑感とおいしいもの。


Unnamed_3☆●☆●☆●


今年の流行語大賞は「歯ブラシ立て」ですね。

これ以降、メダリストさんたちがどんな名言を残そうとも、「歯ブラシ立て」には歯が立たない(歯ブラシだけに)でしょう。

※画像はネットで拾いました。


======


フェルプスって、12000カロリーも食べているんだ…。どんな内臓してるんだ?

自転車ロードレースの選手の、よく言われる7000カロリーってやつも信じられないのに、12000って、人間の範疇超えてる気がする。


======


今日は銀座に行くんだ!と決めていた日。
仕事を終わって、有楽町駅から銀座に出ましたょぅ(・∀・)

セール中のバッグ屋さんでは、何も購入せず。
定価商品50%OFFの洋服屋さんでは、ついつい3着購入。
もうひとつの洋服屋さんでは、何も購入せず。

散財?
ぃぇ、よいお買い物でした。

それより、お夕飯で散財です。
煉瓦亭さんで、どうしても食べたくて子牛のカツレツを…。

Kimg0714

すんごくおいしかった~!
高かったけど、悔い無しです。

« カレーうどん、すべき、体調不良、体操… | トップページ | 実況、無理、前回、子羊… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/64050041

この記事へのトラックバック一覧です: 記念品、カロリー、銀座で散財…:

« カレーうどん、すべき、体調不良、体操… | トップページ | 実況、無理、前回、子羊… »