サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« プレシーズン、2つの4-0 | トップページ | カレーうどん、すべき、体調不良、体操… »

セール、心療内科、クオリティ…

コピペの編集です。
雑感と定期受診の日記です。


◇★◇★◇★


自分が買った商品が、セールになっている。

もう、さんざん使ってるものだから、別に悔しくはないけれど。
色違いを欲しくなってしまって困るw

物欲が~…。
ダメだよ、俺。


======


心療内科の定期受診。
食欲がない点について、改善を試みる処方。
意欲が湧かない点にも作用してくれることを期待しての工夫。
自分で医師に提案した変更が、採用されました。
これでまた、様子を見ます。

相談を終えて薬を購入したら、ちょっとケーキでも食べてゆっくりしようよ…という自分の声を感じ、久しぶりにGraceへ。

Kimg0711

大好きなかぼちゃのタルトと、紅茶はウバ。
めちゃくちゃおいしかったです。


***
お夕飯に何か買って帰ろう、と思いつつ、例によって自分の食欲が見えない状態でした。

そういう時はパンに限る…と思い、いくつかのパン屋さんを覗きながらどんどん駅から離れ(あ、いけね。「えんツコ堂」見なかった。今度行こう)、最終的にPomme de Terreへ。

ベーグルのお店だけど、お惣菜のクオリティがすごく高いのです。

Kimg0712

今日のお弁当セットも、えらくおいしかったです!
(また、画像データにエラーが出てますね…)

« プレシーズン、2つの4-0 | トップページ | カレーうどん、すべき、体調不良、体操… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/64030700

この記事へのトラックバック一覧です: セール、心療内科、クオリティ…:

« プレシーズン、2つの4-0 | トップページ | カレーうどん、すべき、体調不良、体操… »

Amazonサーチ