サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« リバプール16-17サードキット | トップページ | 昆虫、勝利、至福、白湯… »

行ってきました納涼祭

老人ホームの納涼祭に行ってまいりました。


Kimg0690
太鼓の演奏。
おなかに響く迫力でした。


Kimg0694
ソーラン、ソーラン!


Kimg0695
各フロアがこしらえたお神輿のコンテストだそうです。


Kimg0691
食べかけで失礼いたします。
屋台?模擬店?の焼きそばなんて、久しぶりです。
それほどおいしいもんじゃないけど、雰囲気でおいしく感じてしまうのですよね。


Kimg0697
提灯に灯が入ってから、間もなくイベントは終了しました。
老人ホームのお祭りは、そんな遅くまではやりませんからねぃ。

明るい提灯を見られた時間は、数十分ほど。
ちょっと、もったいなかったかな。


この他、盆踊りなどもあり、賑わっていましたよ。
母親も母親なりに楽しんでいたようでした(疲れちゃったかな? 私は正直、少々疲れました。暑かったし…)。

« リバプール16-17サードキット | トップページ | 昆虫、勝利、至福、白湯… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

介護関連」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63988973

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました納涼祭:

« リバプール16-17サードキット | トップページ | 昆虫、勝利、至福、白湯… »