サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« チキン、ポケモン、トカゲ、焼き菓子… | トップページ | 女性、日曜のテレビ、食欲がない… »

預金、病院食、摘み取り、フルーム…

コピペの編集です。
雑感など。
ツール・ド・フランスが終わりますね。


☆◆☆◆☆◆


この低金利の世の中で、みんな預金をどこに置いてるんだろう。

詐欺被害の事例など聞いていると、大きなお金を普通預金に入れたままにしている人も多そうね?

この前、銀行のATMに誰かのご利用明細票が残っていて、その残高がすごい金額だったので、ビビりました。


======


なんだろう。
自分が入院した時は、病院食まぁまぁおいしかったんですよ。
でも、友人などの入院でSNSに投稿された病院食の写真を見ると、あまりおいしそうに思えないんですね。

自分の入院中は、感覚にバイアスかかって、おいしく思えたのかなぁ。
あそこの病院食が特別なのかなぁ。

ぃゃ…。待てよ…。
友人の病院食の写真も、よく見るとおいしそうですね。
うん。おいしそうw


======


最近、乾燥した下くちびるの皮をついつい剥いてしまう。

なんと、ググってみたら、これは「強迫性皮膚摘み取り症」というもので、立派な「自傷行為」なのだそうだ。

病名ついちゃったなぁ…。
やめるようにしよう。


======


Unnamedフルーム、ツール・ド・フランス連覇おめでとう~(・∀・) #TDF2016 #jspocycle
(※正確には、日曜日にシャンゼリゼでゴールして優勝確定ですが、前日に事実上決まるので…)


生身で走ってた(第12ステージの前代未聞ランニング事件)、あのかわいそうな姿を思い出すと、フルーム、総合優勝で本当によかったね、と思う。 #TDF2016 #jspocycle

※画像は、第20ステージのゴールで、ほっとした表情のフルーム選手。ネットで拾いました。

« チキン、ポケモン、トカゲ、焼き菓子… | トップページ | 女性、日曜のテレビ、食欲がない… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63959997

この記事へのトラックバック一覧です: 預金、病院食、摘み取り、フルーム…:

« チキン、ポケモン、トカゲ、焼き菓子… | トップページ | 女性、日曜のテレビ、食欲がない… »

Amazonサーチ