サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« 用事の後に西荻散歩 | トップページ | けだるいお夕寝、アジサイ… »

ビートルズの特番・覚え書き

この前のビートルズ来日50周年記念特番について、ついったまとめ。


***
仲井戸麗市さんは、やっぱりすごいな。


***
A Day In The Lifeなんて出てこないよね。そうだよね。


***
Juliaなんて出てこないよね。だよね。


***
財津さんはあれでいい。いいものを見た。


***
仲井戸麗市さん、ついったでは評価真っ二つだけど、あれは仲井戸さんにしかできない唯一無二のパフォーマンスだったから、あれはあれでいいんだと思う。

財津さんも、年齢に勝てない声量や声の艶とか、「歳とったなぁ」という印象でも、そこも含めての、「いいものを見た」だったと思う。

(※仲井戸さんは、'Long And Winding Road'を独自の解釈の日本語で、ギター掻き鳴らしながら歌った。財津さんは、オリジナルに近いアレンジの伴奏で'Yesterday'を歌った。どっちもよかった)


***
一番よかったのは、ラブ サイケデリコ。
グラスオニオンもウォーラスもカッコよかった。


***
そう。ビートルズはカッコいい。
(今も変わらず)

« 用事の後に西荻散歩 | トップページ | けだるいお夕寝、アジサイ… »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63838042

この記事へのトラックバック一覧です: ビートルズの特番・覚え書き:

« 用事の後に西荻散歩 | トップページ | けだるいお夕寝、アジサイ… »

Amazonサーチ