サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

西荻の猫たち09~

  • Nishiogicat018
    西荻の猫09年~。05~08年はこちら

西荻の猫たち~08

  • Cat97
    西荻の猫05~08年。09年以降はこちら

善福寺公園の猫

  • Zenpukuji96
    善福寺公園で会えた猫たち。

西荻・南口にゃん

  • Cat348
    昔は名前も知らぬまま親しくさせてもらったシマちゃん。 2014.6.29の夜に亡くなったとのこと。 ありがとう。合掌。

西荻・町はずれ猫

  • Cat255
    ご近所の猫。

船橋の猫たち

  • Funacat29
    船橋にも、ヵヮィィにゃんこがいます。

Cotswolds & Lake District 2002

  • L20footpath
    英国観光の王道といえるふたつのエリア。

Portobello Market 2002

  • P01organ
    大好きなアンティークマーケット。
無料ブログはココログ

« ラーメン2題、駅前とレモン | トップページ | リバプール16-17アウェイキット »

病院の日。疲れました…

3ヶ月に1回、総合診療科で高コレステロールの経過観察中です。
でも、今回は採血免除です。検査結果を待たなくていいので、早く呼ばれるかと思いきや…逆。
すごい待った…。

病院終わったら、仕事です。
そんな1日のコピペ編集です。


***
病院の日。
もう115分待ってます。
死にそうです。

年配の女性が、脇で体操を始めました。
こういう「恥ずかしくない」感覚、一部の年配の女性の特徴ですね。

もっとも、長時間のフライトの時など、私もスペースのある場所に行って、体操やストレッチをしていましたが…。


***
やっと診察(2分間)が終わり、今度は会計待ちです。

Kimg0618

お昼、いただきます。


***
病院から仕事に出て、ちょっと疲れた日でした。

お夕飯はどうしよう…→コメダでホットドッグ食べよう!
…当初の気分はそうでした。

Kimg0619

それが、どうしてこうなった?

しかも、ソフトクリームの量がメニュー写真よりスゴいという( ´∀`)

ぃゃ、ちゃんと、おいしくいただきました。
ホットドッグも「クリームコーヒー」も、おいしかったです。

« ラーメン2題、駅前とレモン | トップページ | リバプール16-17アウェイキット »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

健康と病気」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/42417/63783994

この記事へのトラックバック一覧です: 病院の日。疲れました…:

« ラーメン2題、駅前とレモン | トップページ | リバプール16-17アウェイキット »

Amazonサーチ